HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★ モノクロSHINee

嬉しかったこと聞いて。← ジョンペンさんがある記事についてコメントを残してくださったんです。はじめましての方だったんですが、とても丁寧な文章で今のお気持ちとブログの感想を書いてくださって、応援してくださって… やーーー・・・ 泣けました(爆)。 …

★ Youth

あと2ヶ月ちょっと。 あと3ヶ月ちょっと。 本当にどんどん近づいて、 嬉しいし緊張してくる。 さて、テムちゃんのTEASER TAEMIN 태민 Single [Never Gonna Dance Again : Prologue] '2 KIDS' 2020.08.04 6PM (KST) https://t.co/jNROmgIA5F #태민 #TAEMIN…

★ 嫉妬してもいいですか

オニュスタ可愛すぎた♡ 仲良し家族で素敵ですね。 オニュさんがまさかのインスタを更新してくれて、昨日はLINEもすごく賑やかでした♡ お父さんも一緒の写真、削除したから知らないふりしてって書いてあったけど、検索したら即行出てきて見ちゃいました(笑)。…

★ SHINeeとデート

今回単なる妄想記事です。 読まなくても1ミリの損もありません。 その前に。。。テムちゃんのこちらは重要。 かっこいいのに可愛いってなに。← Prologue of Prologue 2020.08.04 6PM (KST)#태민 #TAEMIN #샤이니 #SHINee#2KIDS#NeverGonnaDanceAgain#Prolog…

★ Never Gonna Dance Again

祝♡3rdアルバム 日付が変わってすぐのお知らせに、 またもや寝付けませんでしたけど! かっこよすぎるから許す♡← いよいよですね♡ 嬉しすぎる。。。 2KIDS このことだったんですね。 アイスクリームデート、疑ってごめんなさい。← ストーリーでもネタバレ妖…

★ 今日も明日もずっと

高いなぁ。。。 これ欲しいんです。 でもなんと77,000円! www.shogakukan.co.jp 高すぎやしないかって話。← ドラえもんは夢があってこそなのに。 (どんな値切り方) でもいいなぁ♡ 欲しいなぁ♡ CS朝日?だったかな?今度100時間もドラえもんの放送をしてくれ…

★ あなたを想う

本当に素敵でした。 ジョンくんを想う気持ちで溢れていました。 最初Vアプリで聴いたので、曲とともに流れるコメントに泣きそうになって、綺麗だなーって思った景色も全然スクショのタイミング合わないしまたもやコメント写ってるしでむちゃくちゃでしたが、…

★ 頑張れる理由

どうしてでしょうか。 何故そんなにかっこいいんでしょうか。 毎日思う疑問です。← 横顔、綺麗過ぎませんか。 笑顔が、爽やか過ぎませんか。 顔が、好み過ぎませんかまず。まずそこ。 大好きです。(もうみんな知ってる) このお顔で、あの綺麗な歌声…(最高過…

★ キラキラ

一晩寝たら多少落ち着きました。 早くもう一度見たい…。 「リプレイ準備中」ってどれくらいで終わるんでしょうね?今度はちゃんとした字幕が付いていることを願います✨ 昨日載せなかったスクショを、 もう少しだけ貼らせてください♡ 。。。かわいい♡ チョコ…

★ V LIVE【ONEW】

何ですか。。。 あの癒しのかたまりは♡ 今日はもう、午後からそわそわそわそわ…。 落ち着きなくっても警戒してましたよ私を。← V LIVE - Like ON YOU~ VLIVE、可愛すぎましたね。 登場から、 可愛すぎましたよね。 この放送、PCで見るかスマホで見るか選びき…

★ おかえりなさい

オニュさんの声! 夜中のブログから数時間でした。 オニュさんの笑顔が見れるまで。 SWJの写真もTwitterの写真も可愛かったですね♡ メッセージも嬉しかったです! オニュさんの歌楽しみだなぁ♡ 2020 ONEW'S BACK! おかえりなさい #オンユ !!これからまた新…

★ やっと言えた

おかえりなさい! ドキドキしながらカウントダウンを見てました。 一旦ゼロで止まったから、写真が変わるとか、おかえりなさいってメッセージが出るとか、何かあるのかなーってちょっと期待しました(笑)。 ちょっとだけ変わりましたね^^ あらためて。。。 …

★ 忘れない

本当に兵役中ですか? かっこよすぎません?? おしゃれ過ぎません?? 胸元はだけ過ぎてません!? 休日の写真は男っぽくてかっこいい♡ そのくせ鎖骨が美し過ぎるとこさすが(涙)。 指環はジョンくんからのやつかなぁ♡ 笑うといつもの可愛いKEYちゃんで、 ド…

★ HAPPY TAEMIN DAY

テムちゃん、 お誕生日おめでとう! もう立派なオトナだってわかってるけど、 その可愛さにメロメロです。 小さな約束も必ず守ってくれるとこ、 すごく好きです。 いつも♡愛♡をいっぱいくれてありがとう^^ ずっとSHINeeを守って、 頑張ってくれてありがと…

★ 必ず戻るよ

どうやってスクショする? 100時間を切ってから(?)時間表記になったオニュさんのカウントダウン。お友達に『これからスクショどうする?』って聞かれて……たしかに…。どの瞬間も1秒ずつ違うから…困りました…。← せっかくここまで毎日撮ってたのに~なんて思…

★ 何度でも言う

毎日、昨日より好き。 今日もただ、好きって言うだけのブログです。← ついに、残り5日まで来ましたね。 来週…会えたりするのかな…? 髪は何色かなぁ…。 さらに逞しくなってるのかな? 痩せて爆イケかな? お芋残して可愛いままかな? 本当に楽しみです♡ そ…

★ 気になっていること

タイトルの件。。。 『コロナ感染者数』とか『今後の天気』とか、 『SMT東京がなくなるという噂』とか、 真面目な話題も色々あるけど、それはもうみなさん十分気にしていると思うので、今日は私の(たいしたことない)『気になっていること』を勝手に書いてい…

★ 沢山のひとへ

まだ降るか! って思うほど、毎日雨ですね…。 湿気で頭の大きなHARUです。← テムちゃんのカムバ予告や、オニュさんのニュースの影響か、ここしばらくブログを見に来てくださる方がすごく増えました。SHINeeの活動がお休みになってから、徐々に静かになってし…

★ テムスタライブとひとりごと

後ろの人がうらやましい。 腕のスタンプは、この激カワな天使たちに押されたのでしょうか…? さて、前回バタバタと終わったブログですが、その後テムちゃんに癒されまくって快眠しました♡オニュさんと一緒に何かしてくれるつもりのようで、本当に楽しみです…

★ キラキラしゃいに

星空が見えるまで… あと何日かかりますか? 豪雨のち雨時々曇り。 コロナと大雨被害のニュースばかりで、 気持ちが沈んでしまいます…。 って思ってたんですよ、 昨日が来るまでは。 オニュさんが星並みのキラキラを降らせてくれて本当に幸せでした。テムちゃ…

★ お知らせに、喜びと心配【ONEW・TAEMIN】

おかえりなさい♡ って言っても、20日までは軍人さんですが…。 でも、無事に戻ってくれたこと、 喜んでいいですよね!! 仕事が終わってスマホを開いたら、 未読80超え…。 察しの悪い私は気づきませんでしたよ…。 (どんだけ) 読んで。。。 テンションあがりま…

★ 待つ時間、待たせる時間

やられたらやり返す、 倍返しだ!!! ふふふ。見ましたか?半沢直樹。 もぉー、スカッとしましたよ。あんなひとの下で働けたら、さぞかし頑張れることでしょう…。 SHINeeに出会ってから、日本のドラマ…いや、、、テレビ自体、ほとんど見なくなりましたが、…

★ 期待するなって方が無理【ONEW】

神様はいないのでしょうか。 コロナだけでも大打撃なのに、 この大雨。。。 長野も土砂災害の警報が出ていますが、九州は本当に大変なことになってしまっていて心配です…。雨は、美しく見るくらいがいいですよね。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ …

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)9回目

ジョンくんの髪質になりたい。 癖毛の私にとって梅雨の湿気は地獄です。 信じられない広がり方をするので、この時期だけストレートパーマをかけてもらっています。そういうことしなくていいサラサラふんわりなジョンくんの髪はいいな♡ SHINeeはみんなサラサ…