HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタライブとひとりごと

後ろの人がうらやましい。 

腕のスタンプは、この激カワ天使たちに押されたのでしょうか…?

 

f:id:hitorigoto-5:20200711150342j:plain

 

さて、前回バタバタと終わったブログですが、その後テムちゃんに癒されまくって快眠しました♡オニュさんと一緒に何かしてくれるつもりのようで、本当に楽しみです!(オニュさんの承諾を得る前に宣言してるテムちゃん最高(笑))

 

やっぱりカムバが遅れたことや心配をかけたことをすごく気にしていたようで、ちょっと切なくなってしまいました。そんな心配せずにゆっくり休んでしっかり治してねテムちゃん…。

 

で。。。字幕付き動画をあげてくださっている方がいらしたんですが『転載禁止』と表示されていたので今回色々調べてみました。そしたらですね、URLを貼ってリンク先で見てもらう分には無断転載にはならないそうで!なのでURLだけ貼りますね。(ちなみに動画のスクショを貼るのは無断転載になるんだそうです)

字幕本当にありがとうございます♡

https://youtu.be/ulkNb_DU-N0

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

赤ちゃんに負けない可愛いお兄ちゃんたち♡

こんな近くで覗いたら、

どんな風に見えるんでしょうね(笑)。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200711150822j:plain

 

両方体験するオニュたん。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711150841j:plain

 

そうそう、Lysnの日本版アプリが出るとお友達に聞いていたものの…Androidでは見つけられず忘れていたらいつの間にか出てました(1日か2日?遅れて出てたみたいです)

昨日お友達と夜な夜な登録したんですが(笑)、いざbubbleの画面までいって…Coming soonの「KEY」の文字に手が止まる…。KEYちゃんやり始めたら絶対やりたい…けど今テムちゃんのチケットを買った場合…2人分を払い続けるのはちょっとキツイ……かといってKEYちゃんが始めたからテムちゃんのをやめるとかも不可能……どうする私。で、そのまま止まってます(爆)。悩ましいです…とても。メッセージ読むためなら韓国語も頑張れるようになるかな…

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200711184900j:plain

 

この画像見ていて思いました。

オニュさんってハーフパンツとかショートパンツとか似合うなぁって。 

 

脚の形?が男っぽくて好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711151129j:plain

 

とってもバランスよくてかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200711181656j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200711184946j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200711185140j:plain

 

 

ジョンくんテムちゃんはあまり穿かないイメージですが……どうなんでしょう??

穿いたら穿いたでね?

超かっこいいんですけどね 

 

f:id:hitorigoto-5:20200711165743j:plain

 

よく見たら同じパンツでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711170901j:plain

 

 

テムちゃんは、

撮影だとよく穿かされてる気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711185327j:plain

 

ミノくん嬉しそう… 。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711185418j:plain

 

 

KEYちゃんは多いですよね!!

かっこよくキメてもどこか可愛い姫が好き♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200711181431j:plain

 

立ち姿が女子だし。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711181546j:plain

 

歩き方も女子だし。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711181624j:plain

 

女子だし

可愛い好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200711151209j:plain

 

 

ミノくんは多分……

普通の人が踝丈で穿くやつをハーフパンツにしてるんだと思います(違)。

撮影でも凄まじくかっこいいんですけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20200711182601j:plain

 

私服の方がかっこよくないか?

と思うのは私だけなんでしょうか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200711182625j:plain

 

『何気ない一瞬を写真集に出来る男』

 

 

雑誌の1ページより、

 

f:id:hitorigoto-5:20200711182806j:plain

 


何気ない一瞬が 

かっこいいと思う。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200711203453j:plain

 

ミノくんはユニフォームのハーフパンツが1番かっこいいな~♡ 

 

 

 

ハーフパンツ無視して最後にもう1枚だけ

ジョンくん貼ってもいいですか♡

 

ちょんまげがこんなに似合うひといます!?

 

f:id:hitorigoto-5:20200711205831j:plain

 

以前『ジョンくんは怒るかもしれないけど、MTTMのジョンくんはちっちゃく見えて一層可愛い』って書いたことがあるんですが、ほんと好きです♡髪型も衣装も可愛すぎる♡

ジョンくんに抱っこしてもらえるなら、その赤いキツネになってもいい(うどんか)

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。