HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 必ず戻るよ

どうやってスクショする?

100時間を切ってから(?)時間表記になったオニュさんのカウントダウン。お友達に『これからスクショどうする?』って聞かれて……たしかに…。どの瞬間も1秒ずつ違うから…困りました…。←

せっかくここまで毎日撮ってたのに~なんて思いながらも、どんどん減っていく時間を見ながらニヤニヤしてしまいます。

 

 

今日は、

超かわいい写真

集めてみました!(心臓に注意してどうぞ)

 

 

もう。。。

その刈り上げと真剣さが可愛さを増幅させていることに本人は気づいているのかいないのか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200716172326j:plain

 

 

 

こんな目で見られた日には、

全血液が猛スピードで体内をめぐる。

 

f:id:hitorigoto-5:20200716172436j:plain

 

可愛い可愛い可愛い可愛いどうにかして…

 

f:id:hitorigoto-5:20200716172822j:plain

 

 

笑顔も勿論なんだけど…

右手と腕の血管ね…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200716172745j:plain

 

 

ミノくんにこういうことさせたら危険なんだってばありがとうございます!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200716172845j:plain

 

 

安定♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173013j:plain

 

 

こういうとこ大好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173038j:plain

 

 

心の底から、

可愛いなーって思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173106j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173405j:plain

 

 

やっぱり可愛いはここまで。(え)

 

 

 

 

 

オニュさんの「可愛い」も探してたけど、「かっこいい」がやたらと目に留まってどうにもならないのでかっこいいオニュさんで♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173429j:plain

 

いつ会えるのかなー。

こんな2人が見れるかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173455j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200716173612j:plain

 

 

 

 

2年前、泣きそうになりながら聴いた曲を、今度は別の意味で泣きそうになりながら聴いています。 

 


SHINee – 「Sunny Side」(from SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200716203717j:plain

 

大丈夫 大丈夫

 必ず戻るよ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200716230730j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200716230738j:plain

 

『行ってきます』を言う前に見た空は、

今、どんな風に変わっていますか?

 

 

※画像(©画像内・オニュスタ)・YouTubeお借りしました。