HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 頑張れる理由

どうしてでしょうか。

何故そんなにかっこいいんでしょうか。 

毎日思う疑問です。←

横顔、綺麗過ぎませんか。

笑顔が、爽やか過ぎませんか。

顔が、好み過ぎませんかまず。まずそこ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230102j:plain

 

大好きです。(もうみんな知ってる)

このお顔で、あの綺麗な歌声…(最高過ぎる)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230133j:plain

 

見ているだけで、自然と笑顔になれます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230207j:plain

 

 

 

ジョンくんかぁーーーっこいいっ!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230221j:plain

 

 

かっこいいジョンくんを見た後は、

可愛いオニュたんを見ましょう♡

 

公式よりも早く、VLIVEに字幕を付けてくださいました!!(しかも公式よりずっとわかりやすい(涙)✨) 本当に毎回感謝しかありません。

 

https://youtu.be/m2ENc71p09I

 

寝る前に見たら癒されて眠れるかと思いましたが、興奮して寝付けない可能性の方が大きいかも…。みなさんも視聴時間にお気をつけください。

 

 

【おまけ動画】

今日もあれこれ動画めぐりをして、もちろんSHINeeも沢山見たんですが、、、シンドンさんがね…他グループのダンスをしていて、しかも結構上手なのに、なぜか爆笑っていう。あまりにも笑ったのでお時間あれば見てみてください。とくにEXOのダンスのとこ最高でしたwwwドンヘさんに蹴り飛ばされてたけど、隣に映るカイくんとの違いがすごいです(笑)。

https://youtu.be/ycS3AxlMYiw

 

 

そしてSWJ限定キーリングが届きました!

こんなに立体的だと思ってなくてびっくり☆

指輪みたいで可愛いです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230455j:plain

 

 

 

カップルの写真を載せるとき、

『この2人ほんと好き♡』って毎回思うんです。

 

 

 

。。。どの2人にも思うんです(笑)。←

 

 

 

SHINeeって、個々の魅力が凄まじくて、

みんなそれぞれ全然違うのに、

 

どの組み合わせで居ても微笑ましくて、

どのカップルもそれぞれに可愛くて、

 

5人集まったら最強で、

それってもう最高で、

 

『あぁやっぱり大好き』って、

いつも想わせてくれる彼らに、

毎日感謝しています。

 

 

 

今日はホヒョン♡

2人のじゃれ方と身長差、ほんと好きです^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230525j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230538j:plain

 

 

いいなぁミノくん…。ハグ出来て。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230547j:plain

 

 

いいなぁミノくん。そういうの出来て!

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230648j:plain

 

 

ジョンくんめっちゃかっこいいし、

ミノくんのおふざけが可愛いし、

オニュさんの表情が気になるからカメラどいて!

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230614j:plain

 

 

やっぱり……

 

 

 

KEYちゃんはジョンくんが大好きよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこういうの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230704j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるよねぇ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200723230718j:plain

 

オニュさんも?

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。