HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キラキラ

一晩寝たら多少落ち着きました。

早くもう一度見たい…。

「リプレイ準備中」ってどれくらいで終わるんでしょうね?今度はちゃんとした字幕が付いていることを願います✨

 

昨日載せなかったスクショを、

もう少しだけ貼らせてください♡ 

 

。。。かわいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200722195854j:plain

 

チョコパイのケーキがシュール^^

軍服の写真は痩せたように見えましたけど…ふっくらしたままでしたね♡

ほんと可愛過ぎて、まさかの最年長。

 

f:id:hitorigoto-5:20200722195922j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200722200034j:plain

 

 

私が手フェチなのはみなさん呆れるほどにご存じかと思いますが、ここ最高でした♡オニュさんの左手超可愛くないですか??片方は男らしい腕見せといて(魅せといて)、片方は萌え袖気味のクリームパン…(最高か♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200722200207j:plain

 

 

そしてテムちゃんはインスタライブをやってくれたそうで♡動画をお借りしてきました↓ ↓

https://youtu.be/nIiL-x4tBU4

私は字幕つけてくださるのを待ちます✨←

 

韓国語わからない方も、最後のところは絶対見た方がよいかと……とにかく凄まじい破壊力です(δvδ)ばぶ

 

【追記】字幕付きあげてくださってました(涙)。

いつも本当にありがとうございます♡

https://youtu.be/hcqhIDFbX-Q

 

 

オニュさんの件で浮かれていて、載せるのすっかり忘れていたんですが、もう何日も前に届きました(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200722201130j:plain

 

可愛い~♡

毎回色が上手く伝わらない写真で申し訳ありません…。せっかく可愛い色なのに…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200722201400j:plain

 

裏はこんな感じでしたよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200722201413j:plain

 

さっきSWJの方のキーリングも発送メールが来たので明日届きそうです!楽しみ^^

 

 

 

それと。。。

最近こちらも買ってしまいました♡

かっこいい。。。(好き♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200722202230j:plain

 

20×30㎝くらいあって、

ドキドキ感が半端ないです♡

やっぱりジョンくんかっこいい♡

フレーム買おうかなぁ。

 

 

そんなジョンくんに関する嬉しいお知らせ!

End of a day が再リリースされます♡

 

 

news.kstyle.com

 

24日18時公開です♡

楽しみですね^^ 

 

 


JONGHYUN 종현 '하루의 끝 (End of a day)' MV

 

 

 

最後に大好きな5人の写真をお届けして、

今日のブログをおしまいにします♡

ではまた。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235132j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200721235159j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235227j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200721235316j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200721235350j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235416j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235546j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235753j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235256j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200721235839j:plain

  

※画像(©️画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。