HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キラキラしゃいに

星空が見えるまで…
あと何日かかりますか?
豪雨のち雨時々曇り。
コロナと大雨被害のニュースばかりで、
気持ちが沈んでしまいます…。
 
って思ってたんですよ、
昨日が来るまでは。
 
オニュさんが星並みのを降らせてくれて本当に幸せでした。テムちゃんの骨折はすごく心配したけど、23時からインスタライブやるって聞いて今日1日また頑張れました。
 
が。。。
 
待てど暮らせど始まらず(笑)、
Twitterが『テミン寝てる??』でいっぱい(笑)。みんな『寝ててもOK』『むしろ休んでいて欲しい』って書きながら、ずーーーっと待ってて(笑)。
こういう平和なシャヲル界がとっても素敵で大好きです。
 
世界中のシャヲルの心を弄ぶテミン様なのか…
それとも単純に寝落ちした赤ちゃんなのか…
 
どちらだったとしても、
星の数ほどの女子たちが今日1日を幸せに過ごして、23時からはずーーーっとあなたのことだけを考えていましたよ♡(笑)
23:30を過ぎた今、Twitterには『インスタライブ終わったの?』って書かれ始めております(笑)。
テムちゃん最高!
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
そして、届いたキラキラがもうひとつ☆彡
同じ長野のジョンペンさんが、素敵なSHINeeグッズと雑誌を譲ってくださったんです!
 

f:id:hitorigoto-5:20200709180620j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200709180655j:plain

 

かっこいい。。。

 

雑誌はまだパラパラと眺めただけなんですが、

ジョンくんめちゃくちゃかっこいいんですけど!

 

かっこいいんですけど!(1秒前に読んだ)

 

本当に、全員キラキラです。

奇跡が集まった奇跡(日本語)

SHINeeかっこいい…

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オンテムに沸くシャヲル界ですが、

(いや今現在完全にテムの方で沸くシャヲル界ですが(笑))

先日の2人に続いて、

今日はジョンキー髪型特集やります♡

過去にも書いてると思うけどいいの。←

内容同じだったら「知ってる」って、もし違ってたら「月日とともに好みが変わったんだなー」と思ってください(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706010440j:plain

 

。。。好き♡(何回も聞いた)

この色好きです。

これはもうしつこく書いてるから自分でも書いたことあるってわかるけどまた書いちゃう。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200706012406j:plain

 

全部かっこいいから見て。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20200706010547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706010620p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706010837j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011121j:plain

 

前髪なくてもかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200706012701j:plain

 

前にも書きましたっけ…。

私 ↓ この写真がめちゃくちゃ好きで、ずっと手帳に入れてるんです。髪型も髪色もオッドアイもこの表情も、すべてが好みです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011307j:plain

 

 

 

KEYちゃんはこの髪が1番好き♡

同じ方多いと思います♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011400j:plain

 

こんなカラフルな色が似合うKEYちゃんすごい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011724j:plain

 

もっと濃い色の日もあったけど、

このときのふんわりなレインボーが好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011514j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011536j:plain

 

↓ ちょっとジョンくんぽくないですか?


f:id:hitorigoto-5:20200706011814j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706011929j:plain

 

 

目が悪い私には、一瞬綾野剛さんに見える写真。毎回フォルダの中見てて突然混じってる綾野剛に『あれ!?』ってなる写真です(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706012032j:plain

 

わお!!
気付いたらインスタライブ始まってた!
通知来ないのは何でですかー(泣)。
ではでは、テムちゃんに会ってきます♡ 

 

※画像(©画像内)お借りしました。