HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 待つ時間、待たせる時間

やられたらやり返す、

 倍返しだ!!! 

ふふふ。見ましたか?半沢直樹

もぉー、スカッとしましたよ。あんなひとの下で働けたら、さぞかし頑張れることでしょう…。

SHINeeに出会ってから、日本のドラマ…いや、、、テレビ自体、ほとんど見なくなりましたが、昔はテレビっ子だったので最近の再放送祭りにひとりワクワクしています。今日は「やまとなでしこ」でしょ?楽しみです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123325j:plain

 

昨日『全員がかっこいいSHINeeは奇跡』って話を、もう何十回したかわかりませんが再びグループLINEでしまして…盛り上がりました♡

本当にかっこいい♡

見た目も、中身も。

こんな風に毎日彼らを想えることも、

その想いを共有できる人たちがいることも、

とても幸せに思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123055j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123004j:plain

 

↑ ↓ジャケット同じですか?

KEYちゃんのはいつの写真かな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123352j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200706123446j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200706123506j:plain

 

オニュさんが早めに戻ってきてくれるかもっていう期待で、あれからずっとソワソワしています。テムちゃんのお誕生日を、一緒にお祝いしてくれる気がしてならないんですが……期待してていいですか??

ひとり待ちながら頑張ったテムちゃんを、これでもかってくらい甘やかしてほしいです♡あのフワフワの笑顔で。

 

オンテムっていえば…

定期的に見てる動画があって。

みんなでミノくんの見た目を絶賛するんですが、最終的に抑えきれなくなった悔しさいっぱいのオニュさんの一言が、何度見ても笑えます(*^^*)

 


[JPsub] Onew&Temin @radio ミノ君へ衝撃の一言

 

なんだかんだで大喜びのテムちゃん(笑)。

ハイタッチする2人が可愛すぎる♡

まぁたしかに……この美しさですもんね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706124103j:plain

 

完璧以外の何者でもない。

いつもあんなに近くで見てる4人が、色んな番組で揃って絶賛してるんだから…ミノくんのかっこよさってやっぱりすごいんだろうなぁ。

 

でも、こういう人間味を見せてくれるところが、オニュさんの魅力でもありますよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200706124007j:plain

 

いつもフワッフワな優しい笑顔も、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123748j:plain

 

よく笑うとこも、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200706123856j:plain

 

スイッチ入れた瞬間別人なとこも。

 


그라치아 4월 2호(통권 제 75호) 온유 화보 촬영 스케치

 

f:id:hitorigoto-5:20200706124631j:plain

 

実は何でも出来ちゃうし、

 

f:id:hitorigoto-5:20200706124909j:plain

 

イケジンギのスイッチ入れといてドラえもんぶら下げたりするギャップの魅せ方が凄まじいし、

 

f:id:hitorigoto-5:20200706125607j:plain

 

隠しきれないそのお胸。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706125625j:plain

 

実は本当に1番すごい体なのはオニュさんなんじゃないかって気がしてなりません…。

 

 

 

 

たーくさん待ちましたね。あの日から。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706145005j:plain

 

でも、待つことより、待たせることの不安の方が、遥かに大きかったんじゃないかと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200706144747j:plain

f:id:hitorigoto-5:20200706145027j:plain

 

 

『待ってるね』という約束と、

『まっていてほしい』という願いが叶うまで、

 

 本当に、あと少し。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。