HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Never Gonna Dance Again

3rdアルバム

日付が変わってすぐのお知らせに、

またもや寝付けませんでしたけど!

かっこよすぎるから許す♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20200727002648j:plain

 

いよいよですね♡

嬉しすぎる。。。

 

2KIDS👧👦

このことだったんですね。

アイスクリームデート、疑ってごめんなさい。←

 

ストーリーでもネタバレ妖精だったテムちゃん可愛すぎる♡(笑)

 

news.yahoo.co.jp

 

このテムちゃん、めちゃくちゃかっこいいですよね!本当に綺麗。。。

赤ちゃん要素ゼロ(δvδ)

 

f:id:hitorigoto-5:20200727140816p:plain

 

今回の3rdアルバムはテミンがこれまで見せてきたアイデンティティを確固たるものにしながらも、アーティストとして新しい自我を探してゆく苦悩と挑戦を込めている

 

雑誌やネットのインタビューでも、本当に色んな角度から自分のことを見ているんだなぁっていつも思うんです。

求められる姿と自身の理想との違いみたいなものとか、定着したイメージに有り難さを感じる一方でそれを変えたいと思っているところとか、テムちゃん自身も言っていたけどちょっと哲学的な考え方だったりするので…悩むとどこまでもいってしまいそうでちょっと心配。←勝手に

 

でも今回のアルバムでそういうものが表現出来たのだとしたら、、、すごく聴くのが楽しみだし、ダンスもどんな感じなのかワクワクします♡

 

プロローグシングルと、アルバムが2枚出るってことですよね!【映画のようなストーリー】…どんな感じなんでしょうね!楽しみがいっぱいです♡


怪我は順調に回復してるかな?

それが1番気になります。

 

あ!カウントダウン見ましたか??

テムちゃんの写真が変わりましたね♡

こうしてお知らせしてくれると、

待つ楽しみがさらに増します。

 

f:id:hitorigoto-5:20200727140342j:plain

 


【追記】テムスタも更新されました!

この髪色綺麗!!


f:id:hitorigoto-5:20200727184347j:plain

 

 

最後は、かっこいいテムちゃん(ŐvŐ)

と、テミンオタクたち

 

f:id:hitorigoto-5:20200727002810j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200727002847j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200727002933j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200727003048j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200727143826j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200727143959j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200727144020j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200727144500j:plain

 

今日も大好きです♡

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。