HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)9回目

ジョンくんの髪質になりたい。 

癖毛の私にとって梅雨の湿気は地獄です。

信じられない広がり方をするので、この時期だけストレートパーマをかけてもらっています。そういうことしなくていいサラサラふんわりなジョンくんの髪はいいな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110325j:plain

 

SHINeeはみんなサラサラですね☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110359j:plain

 

KEYちゃんは少しだけ癖があるのかな? 

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110505j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110635j:plain

 

 

 

テムログも9回目!

今週も可愛いの渋滞でしたね♡

数時間前まで字幕がなくてひたすら映像だけ見てましたが、やっと内容がわかりました!

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #웰컴투탬살롱💇♂️

 

テムちゃん、前髪切りたくて美容室に行ったんですね!芸能人ってどれくらいの頻度で美容室行くんだろう…。

 

テムログのカメラ…

『ないと思えばいいよ』って(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202239j:plain

 

それくらい「普段の姿」を見せてくれてるってことでいいでしょうか??

 

テムログが始まる前にご飯食べてるとこが見たいとここに書きましたが、やっぱりテムちゃんのご飯シーンはみんな大好きですよね♡今見たら、他の回は15~20万再生なのに、レストランでご飯食べてた回が61万、おうちでご飯作った回は73万再生でした(圧倒的)。それをちゃんと確認してるテムちゃん想像したら可愛すぎる………ではまた是非ご飯シーンお願いします♡←

 

 

こういうの、美容室ならではで可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202327j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202337j:plain

コメントに共感しかありません。

 

日焼けが猛烈に嫌そうなテムちゃんも可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202349j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202409j:plain

 

私もシャンプーしてもらうとき自力でちょっと頭起こしちゃったりしてたけど有難迷惑だったんだ(驚)!知りませんでした…テムちゃんありがとう…もうしないよ…。

 

 

イテミンに『天国』って言わせた彼女…

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202428j:plain

 

羨ましいしそんな気持ちいいシャンプーやってもらいたい!!←

 

 

そして髪が抜けるのを異常に心配するテムちゃん……可愛すぎでしょうよ…(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202448j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202501j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200702202529j:plain

 

初回からずっと、編集さんのコメントに何度(何百度)頷いたことか…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムログが美容室だったので、今日は個人的に大好きなテムちゃん髪型特集で終わります。

 

黒髪大好きですが、

中でもこんな感じが最高に好きです!

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110724j:plain

 

ちょっと長めでサラサラ

 

f:id:hitorigoto-5:20200702112710j:plain

 

フワフワも超かっこいいけど。(結局)

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110815j:plain

 

金髪も超かっこいいけど。(結局)


f:id:hitorigoto-5:20200702110850j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702114001p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702110754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702113007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200702113603j:plain

 

濡れ髪は反則だったと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20200702113417j:plain

 

かーわいいなぁ

 

f:id:hitorigoto-5:20200702112813j:plain

 

※画像(©画像内・テムログキャプチャ)・YouTubeお借りしました。