HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ モノクロSHINee

嬉しかったこと聞いて。←

ジョンペンさんがある記事についてコメントを残してくださったんです。はじめましての方だったんですが、とても丁寧な文章で今のお気持ちとブログの感想を書いてくださって、応援してくださって…

 

やーーー・・・

泣けました(爆)。

 

書いた後で後悔したり、反省したり、結局消してしまったり、思っていることを文字にするのは難しいけど、共感してくださる方がいるとほっとします…。非公開希望とのことでしたのでここにお礼を書かせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムスタ公式で同じ写真の日と違う日がありますか?今日のは同じだったような…。こちらは↓昨日のです(遅)。

ほんとこの見下ろしてくる感じ大好き。

赤ちゃんどこ行った。

 

f:id:hitorigoto-5:20200731170257j:plain

 

VLIVEも通知設定お忘れなく♡

8月4日(火) 19:00~

 

f:id:hitorigoto-5:20200731170307j:plain

またとんでもなく忙しい時間に…(笑)。

オニュさんのとき同様『今日はお弁当でお願いしたい』と主人に頼んでみることにします。私のご飯より100%美味しいから喜んでたしな。(ほっとけ)

 

テムちゃんの髪、

さらふにゃでいいですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200731163657j:plain

 

天職だと思う。

こんな漫画みたいにかっこいいひと他にいます?

 

f:id:hitorigoto-5:20200731163711j:plain

 

モノクロの写真って、

色を想像する楽しみがあるし、

写るひとの表情に集中するし、

いいですよね♡

 

 

ってことで、お兄ちゃんたちの

も集めてみました♡

 

【オニュさん】

 

f:id:hitorigoto-5:20200731163848j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731163859j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164005j:plain

 

 

【ジョンくん】

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164049j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164032j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164227j:plain

まだまだまだ載せたいけど1人3枚…

 

 

【KEYちゃん】

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164247j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164330j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164439j:plain

 

 

【ミノくん】

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164545j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164746j:plain

 

 

 

 

早く会いたいです。

本当は、同じ空間で応援したいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164817j:plain

 

もう今年の半分以上が終わったのに、

『今だけの辛抱』はいつまで続くのかわからなくて不安になって。

 

でも、テムちゃんの言葉を思い出すたび、

もっと不安なのは彼らの方だって思い直す。

 

大丈夫、見えないところにいても全力で応援してるよって、どうかそのことが彼らに伝わりますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20200731164916j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200731165003p:plain

 

※画像(©画像内・SHINee Twitter公式・テムスタ)