HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 期待するなって方が無理【ONEW】

神様はいないのでしょうか。

コロナだけでも大打撃なのに、

この大雨。。。

長野も土砂災害の警報が出ていますが、九州は本当に大変なことになってしまっていて心配です…。雨は、美しく見るくらいがいいですよね。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

暗い気持ちになっていたんですが、さっきオニュペンさんが嬉しいニュースを教えてくれました!

 

news.kstyle.com

 

オニュたんと一緒に入隊したミンソクさんが除隊ということは…??…オニュさんも…もしかしたりするのかな??

 

 

ということで(どういうことで)前回に続き、

今日はオニュさん好きな髪型特集にします♡

テムちゃん同様全部かっこいいんですけどね(結局)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200704211433j:plain

 

本当に横顔が綺麗。←髪型の話どこ

f:id:hitorigoto-5:20200704211501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200704211701j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200704211825j:plain

 

 

これだけDowntown Babyのキャプチャです(©表記ありません)。このときの長めの髪大好きです♡

f:id:hitorigoto-5:20200704212229p:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200704212109j:plain

 

でもね。。。

私はやっぱりオニュさんのキャップ×Tシャツが1番好きなんですよね(髪型の話どこ)…。こちら、あるオニュペンさんとのライン背景です。見るたびドキドキします。

 

f:id:hitorigoto-5:20200704212133j:plain



少しだけですが、他のメンバーもペタペタ♡


f:id:hitorigoto-5:20200704215023j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200704215106j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200704215210j:plain


f:id:hitorigoto-5:20200704215234j:plain

 

 

ぼんやりしがちなお天気だけど、

明日も元気に早起きして…

お知らせに期待♡

 


【日本語字幕】SHINee alarm dodolpop

 

(この動画、の小芝居が大好きなんですけど、間に挟まれたミノくん…。そこは年齢順崩してもよかったんじゃ…と毎回思う(笑))

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。