HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ V LIVE【ONEW】

何ですか。。。

あの癒しのかたまりは 

今日はもう、午後からそわそわそわそわ…。

落ち着きなくって🐶も警戒してましたよ私を。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200721213642j:plain

V LIVE - Like ON YOU~

 

VLIVE、可愛すぎましたね。

 

登場から、

可愛すぎましたよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202322j:plain

 

この放送、PCで見るかスマホで見るか選びきれなくて最初両方点けてたんです。

パニクってまず全画面じゃないし、字幕OFF。PCは自動で英語字幕になってて、そのまましばらく気づかず見惚れ続けるっていう(爆)。しかも映像がPCの方が遅くって、輪唱状態。(誰か救ってやって)

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202421j:plain

 

でも可愛い♡

笑ってる♡

 

しばらくして字幕に日本語があるって気づきました。話す速度に字幕がついて行ってなくて途切れ途切れでしたが、わからなかったところをさっきお友達が教えてくれて♡ありがたい(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202451j:plain

 

 

オニュさんも東野圭吾読んでたなんて!

大好きです、東野圭吾さん!

シャヲルさんの中にも同じように好きな方がいて、『東野圭吾を愛でるシャヲル会』やろうかって謎の計画があったくらい(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202533j:plain

 

 

あのーーー。。。

何でダルゴナコーヒー作らせましたかね(笑)。

流行ってるとはいえ…謎の企画^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202641j:plain

 

 

必死に混ぜ混ぜしてるのに、

 

 

『コーヒー買って飲んだ方がいいのに』

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202721j:plain

 

『牛乳だけ飲むのもいいと思う』

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202738j:plain

 

コメントがひどいwww

ごめんねオニュさん。

爆笑してしまいました。

 

 

 

 

美味しければいいんですよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後でもう一回挑戦してみます

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202831j:plain

微妙だったんかーい。

 

 

 

 

メンバーたちに会いたいです

SHINee最高♡って思う瞬間。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721202858j:plain

 

 

フラワーボックス可愛かったなぁ♡

貰える幸運なひとが羨ましい~。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203015j:plain

 

壊したお花を直すクリームパン…お手々が可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200721205545j:plain

 

 

一生懸命で。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203043j:plain

 

一生懸命で。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203101j:plain

 

。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203116j:plain

 

オニュさん??

 

 

って思ったらわかってた♡(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203134j:plain

 

 

 

あのう。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203158j:plain

 

兵役前より幼くなってる気がするのは気のせいですか?髪型のせいですか?可愛すぎませんか本当に。。。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203218j:plain

 

スクショにちょいちょいコメント写っていてすみません。なんかもうとにかくあたふたした1時間でした。スマホ持ってた手が筋肉痛です。

 

f:id:hitorigoto-5:20200721203316j:plain

 

今日歌わなかったのは、近いうちに何かそういう予定があるからかなーと、勝手に期待しています♡

 

またすぐに会えますよね?

 

※画像(VLIVEキャプチャ)