HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おかえりなさい

オニュさんの声!

夜中のブログから数時間でした。

オニュさんの笑顔が見れるまで。

SWJの写真もTwitterの写真も可愛かったですね♡

メッセージも嬉しかったです!

オニュさんの歌楽しみだなぁ♡

 

 

 

公式にはボイスメッセージが♡

なんて言ってるのかわからないくせに嬉しくて(爆)、何度か聞いた後やっと訳してくださってる方を探し、再び聞きに戻るっていう。←恐

 

f:id:hitorigoto-5:20200720113656j:plain

 

こちらから入って、

SHINee Official WebSite

 

それぞれのマークをタップすると、

音声・写真・メッセージが出ます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200720114546j:plain

 

【追記】

音声に合わせて字幕を入れてくださいました。

ありがとうございます♡

 

かっこいい。。。

オニュさん一時よりだいぶ痩せたように見えますね。オニュに戻るためにダイエットしたのかなぁ…。また忙しい毎日になるけど、無理せず少しずつオニュの生活に慣れていってもらいたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200720113741j:plain

 

最初SWJの写真を見たときは『お芋のままで可愛い♡』って思ったけど…こちらの写真を見て、イケジンギへの変身も一瞬で可能な気がしました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200720114406j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200720113804j:plain

 

次に会えるときはテムちゃんと一緒かな??

これからはオニュさんとも「会える可能性がある毎日」なんだって思ったら、それだけで幸せです。

 

オニュさん、おかえりなさい。

長い時間お疲れ様でした。

元気に戻ってきてくれてありがとう♡