HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日も明日もずっと

高いなぁ。。。

これ欲しいんです。

でもなんと77,000円!

 

www.shogakukan.co.jp

 

 

高すぎやしないかって話。←

ドラえもんは夢があってこそなのに。

(どんな値切り方)

 

でもいいなぁ♡

欲しいなぁ♡

 

CS朝日?だったかな?今度100時間もドラえもんの放送をしてくれるとかで!やっぱり人気者だな~って思ってます^^

 

 

。。。あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですか?(爆)

 

 

 

 

 

SHINeeの話をしましょうか(笑)。

えーーーっと…お昼頃に見たのかな…。

テムちゃんのインスタストーリー。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726114532j:plain

 

どういうこと??

 

f:id:hitorigoto-5:20200726114544j:plain

 

アイスクリームデートをしてるってこと?(違)

赤ちゃん返り真っ只中宣言?(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20200726114555j:plain

 

結婚報告はやめてね?

 

 

そのうちまたテムスタライブやテムログで説明してくれるかな??……血液型であれこれ言っちゃいけないけど、こういうとこB型っぽいなーって思います(笑)。見てる方は気になってずっと考えちゃう。

 

誰とどこにいても、

楽しく過ごしてくれてたら嬉しいです♡ 





 

1人で頑張ってきて、

やっとオニュさんが戻ってきて、

きっと嬉しくて楽しくて甘えたくてたまらないだろうから、どうかしばらくは赤ちゃんなとこ全開でシャヲルをメロメロにしてください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140330j:plain

 

いつも思うけど…テムちゃん、兄たちがいたらヘアメイクさん要らないよね?(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140352j:plain

 

常に可愛く綺麗に保たれるテムちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140431j:plain

 

 

そんな兄たち溺愛のマンネが、

KEYちゃんに手を振らせてたの笑ったけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140525j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140543j:plain

 

 

 

これジョンくんにもやってたんですね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140558j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726140618j:plain

 

 

 

ミノくんにはやられてたけど。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200726143138j:plain

 

そういえばさっき、テムちゃんのLysnの投稿にミノくんがコメント返したって騒ぎになっていましたね!いつもテムちゃんを見守ってるミノくんさすがです✨

 

 

 

オニュペンさん情報によると、オニュさんはジムに行かれたそうで!あれ以上胸板厚くなったら見てるこちらの心拍数が危険なのに…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200726143247j:plain

 

コロナコロナで世界が静かでしたけど、オニュさんが帰ってくる日が近づくにつれてシャヲル界が賑わって、元気に帰って来てくれてさらに大盛り上がりで!

 

ジョンくんの名曲は再リリースされるし、

嬉しいことがいっぱいですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200726153425j:plain 

 

 

昨日も今日も、、、

出会ってから今日まで毎日、

どうしてこうも飽きることなく見ていられるのか自分でも不思議です。

 

 

 

このKEYちゃんかっこよくないですか♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200726143400j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726143748j:plain

 

赤いライトを見ていたら、

 

 

 

 

赤が最高に似合う彼が見たくなるし、

 

f:id:hitorigoto-5:20200726143859j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144022j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726153516j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200726153534j:plain

 

 

 

個人的にはミノくんに赤のイメージがあまりなかったんですが、探したら赤の衣装着てる写真がいっぱいあって今さらの大発見…(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144456j:plain

 

似合うし大発見(遅)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144509j:plain

 

いつか特集したいなぁ^^

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144605j:plain

 

 

 

今は、「いつオンテムに会えるか」

「いつオニュさんの歌が聴けるか」

のカウントダウンを1人でしています(笑)。

すぐに叶うと信じて。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144700j:plain

 

それが叶ってしばらくしたら、

今度はKEYちゃんが帰ってきてくれますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726142726j:plain

 

嬉しくて、楽しみで、

それでもいつも寂しくて、

 

だけど応援したい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200726144832j:plain

 

こんなに好きでどうしよう。

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。