HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeとデート

今回単なる妄想記事です。

読まなくても1ミリの損もありません。

その前に。。。テムちゃんのこちらは重要。

かっこいいのに可愛いってなに。←


  

そしてこの動画だけは!

猛烈に観る価値があるので是非。

ジョンくんと待ち合わせしている気分になれる動画です(すでにご覧になったことのある方も大勢いらっしゃるかと……それでももう1回見ませんか♡←)。

 

もう、、、100%ニヤつきますので、

ご覧になる場所に気を付けてください。

 

https://youtu.be/LTmN6Uow82Y

 

どうしてこんなにかっこいいのか。

どうしてこんなに可愛いのか。

遅刻が1%もイラつかない奇跡。

 

 

で、、、

 

 

 

毎度のことながらここから色々巡り巡って、

今日はデート気分になれる画像を集めてみました♡

 

 

 

車から降りてくる彼氏がこんなにかっこよかったら、待ち合わせだけでもものすごい幸せ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200728000812j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728000847j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728001424j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728001449j:plain

 

その後一緒に車に乗って、

 

 

ちょっと横見たら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず目が合って気絶

 

f:id:hitorigoto-5:20200728002105j:plain

 

 

 

 

 

彼女なら後頭部も見放題だし♡(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20200728001146j:plain

 

 

 

綺麗な横顔見ながら飲む珈琲は、

 

f:id:hitorigoto-5:20200728002002j:plain

 

味がわからないだろうな(爆)。

 

 

 

 

ゲームとか全くやらないしわからないけど、ゲームをする彼を見てるだけで何時間でも過ごせる自信は満々。

 

f:id:hitorigoto-5:20200728000736j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

となりにいたら。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200728001629j:plain

 

ジョンくんは危険すぎるから遠めの載せておく。←

f:id:hitorigoto-5:20200728012508p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728011329j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728011339j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200728001745j:plain

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一睡も出来ない。

(いいからお前は早く寝ろ)

 

 

※画像(©画像内・キースタ・https://youtu.be/v63pPfQElZU

https://youtu.be/hkoX6Eql9Mc

)・YouTubeお借りしました(素敵過ぎる動画ありがとうございます)。