テムちゃん、
お誕生日おめでとう!

もう立派なオトナだってわかってるけど、
その可愛さにメロメロです。

小さな約束も必ず守ってくれるとこ、
すごく好きです。

いつも♡愛♡をいっぱいくれてありがとう^^

ずっとSHINeeを守って、
頑張ってくれてありがとう。

テムスタライブで、
オニュさんに早く会いたいって言ったこと、
『もう、ひとりじゃない感じ』
って嬉しそうに笑うのを見て、
背負っていたものの大きさを改めて感じました。

本当にお疲れさま。
本当にありがとう。

テムちゃんのおかげで、
空白期間も幸せに過ごせました。

やっとお兄ちゃんたちが帰ってきますね。
今日はオニュさんとお祝いかな??

去年のアリーナツアーで聞かれた、
『誕生日プレゼントは何が欲しい?』
の答えが、今年現実になりますね。
『メンバーに早く帰ってきて欲しい』

やっとだね。
よかったね♡

ジョンくんも今日、
大騒ぎでお祝いしてるだろうな♡





テムちゃん、
お誕生日おめでとう!!


そういう謎なとこも大好きだよ(笑)。
Voice Letter from TAEMIN 6v6 ✉#HappyTAEMINDay 🥳🧀
— SHINee (@SHINee) July 17, 2020
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#200718 #태민 #TAEMIN #샤이니 #SHINee pic.twitter.com/Tl9nFDc8JM
最後の『愛してます』に倒れる。
【追記】
いつも日本語字幕ありがとうございます。
※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。