HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 気になっていること

タイトルの件。。。

『コロナ感染者数』とか『今後の天気』とか、

『SMT東京がなくなるという噂』とか、

真面目な話題も色々あるけど、それはもうみなさん十分気にしていると思うので、今日は私の(たいしたことない)『気になっていること』を勝手に書いていこうと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713161631j:plain

 

こんな風に目元がよく見えないと、

 

f:id:hitorigoto-5:20200713161712j:plain

 

目が合ってるかもって気がするじゃないですか。

このKEYちゃんはカメラ目線ですよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200713161733j:plain

 

自分だったら、

ブレずに撮れない気がしません?

 

f:id:hitorigoto-5:20200713161922j:plain

 

見惚れて撮り損ねるか、

手が震えて誰なのかわからない写真になりそう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162249j:plain

 

サングラスをかけててもかっこよすぎるのに、本当にカメラを見てくれたりしたらブレブレの連写で終わる気がしてならない。←

彼らの、最高の一瞬一瞬をおさえられるマスターさん達って本当にすごいですよね✨

緊張しないのかな。。。。。っていうのが気になってることその①ですけどここから先も読んでくれますか?

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

のツーショット。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162423j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200713231122j:plain

 

いつものこのアングル、

後ろのテムちゃんが赤ちゃんで可愛いけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162446j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162503j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162518j:plain

 

逆のときのドヤ感も最高♡

って思うのは私だけですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162531j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

ミノくんも、

年長組には普段から甘えたりするのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713221906j:plain

  

あまり見ない写真な気がしてて…

私が見たことないだけかもしれないんですけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162602j:plain

 

こんなふうにするミノくん可愛いです。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

ミノくんの私服といったらとにかくシンプル。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162927j:plain

 

スタイルがいいから本当にかっこいいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162939j:plain

 

だから初めて見たとき…

 

 

 

『え?』ってなりました(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713162853j:plain

 

調べたら、どうやらGUCCIのファッションショーに行くときの空港写真だそうで…。

それにしても…… 

 

f:id:hitorigoto-5:20200713224319j:plain

 

完全に、

KEYちゃんの服を着たミノくん

 

そしてその時のファッションショーで着たコートがこちらだそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713224642j:plain

 

このコートだけ置いてあったら絶対誰も素敵だと思わない気がするのに(天下のGUCCIに喧嘩を売る筆者)、ミノくんが着るとかっこよく見えてしまう奇跡…。服が『着てもらっている』という奇跡。。。

 

 

 

 

 

 

もう1枚、服で気になっているのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩幅…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200713164726j:plain


KEYちゃんのファッションセンスを褒める記事に載ってたんですけど、いつの写真なんだろう…。 

流行ってたのかな…。

…加工じゃないですよね?

 

すごく気になってます。

 

 

 

 

最後に。。。

テムちゃんが年末に描いたAbemaくん

 

f:id:hitorigoto-5:20200713175609j:plain

 

いつ頃グッズになりますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200713175632j:plain

 

※画像(©画像内)お借りしました。