HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嫉妬してもいいですか

オニュスタ可愛すぎた♡ 

仲良し家族で素敵ですね。

オニュさんがまさかのインスタを更新してくれて、昨日はLINEもすごく賑やかでした♡

お父さんも一緒の写真、削除したから知らないふりしてって書いてあったけど、検索したら即行出てきて見ちゃいました(笑)。ごめんねオニュさん^^;

 

f:id:hitorigoto-5:20200728205726j:plain

 

髪型のせいでのび太感増♡ 

ほんと可愛い♡

  

f:id:hitorigoto-5:20200728205741j:plain

  

オニュさんのチャットもTwitterにいっぱい流れてて、訳してくださってる方も沢山いらして本当に感謝しています。

テムちゃんミノくんと週末会えたんですね!テムちゃんが楽しみにしていたお出かけは2人との時間だったんだ♡やっと寂しさから解放されて、嬉しかっただろうなぁ♡

 

 

そんなテムちゃんは、今日も

凄まじいかっこよさ!

 

 

TAEMIN Official WebSite

 

テムちゃんかっこいい♡

今回のTEASERものすごく好みです♡ 

 

 

 

 

 

 

ここから先はちょっとひとりごと…。

ジョンくんのことを書くので、

読み流せそうもない方は閉じてください。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃんのカムバックも、オニュさんの除隊も、

すごく嬉しいんです。

 

カムバックも楽しみだし、

VLIVEも倒れそうなくらい可愛かった♡

 

 

4人のこと応援しているし、

大好きです。本当に。

 

 

 

 

でも、

やっぱりいつも寂しくて。

どうしてもうらやましい。

 

 

テムペンさんいいなぁ、

オニュペンさんいいなぁって思ってしまう。

 

 

私も、キャーキャー騒ぎながら、

ジョンくんおかえりって言いたかったなぁ。

ついに会えるってワクワクしたかった。

 

 

色んなことを、

ジョンくんで想像してしまう。

兵役に行くときの坊主は、

ジョンくんが1番想像できないけど(爆)。

 

 

でもきっとかっこいいよね♡

頭のかたち最高にいいし(ㅎㅅㅎ)

 

f:id:hitorigoto-5:20200728210245j:plain

 

『いってきます』の挨拶はきっと、

こんな感じか↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200728234323j:plain

 

こんな感じか↓わからないけど、

めっちゃ照れてて可愛いだろうし、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200728235042j:plain

 

 

 

慣れないうちは、

 

f:id:hitorigoto-5:20200728235349j:plain

 

ジョンくんこれやだ!

 食べたくない!

ってご飯を拒否ってるかも。

 

(↓参照動画・めっちゃ可愛いので注意)

https://youtu.be/n8FmrptDUfo

 

 

 

これより逞しくなってしまうけどどうしような事態が起きるし、 

 

f:id:hitorigoto-5:20200728235211j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200728210319j:plain

 

 

 

休暇には絶対インスタ更新してくれるでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20200729002036j:plain

 

 

 

最後の夜には、

みんなにどの曲を聴かせてあげるのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200729001846j:plain

 

 

 

bubbleもきっとやるはずだから、私もやるやる詐欺やめて本気で韓国語の勉強するのにな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200729001158j:plain

 

 

そんなふうに、、、

あれこれ想像したら止まらない。

 

うらやましくて仕方ない。

 

 

 

 

でも、今のジョンくんを想像出来るのは、4人がずっと頑張ってくれていて、いつも私たちの前にいてくれるからで、それがとてつもなく有難い。

 

 

 

 

嫉妬しつつ、

応援しててもいいですか。

 

f:id:hitorigoto-5:20200729002126j:plain

 

※画像(©画像内・オニュスタ)・Twitterお借りしました。