HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 希望と癒し

はてなが難しい…。 少し前からコメント欄が変わって不便になったんですけど、私の端末の問題なのか…数ヶ月前からスマホだけHTML編集が出来なくなってしまっていて、それも結構不便。 どんどん使いにくくなるな……と思っていたのに、PRO(ブログ内の広告が消せ…

★ 『へぇ』しか生まない話

先に謝っておきます。 今日のブログ、全部雑談です(爆)。 読まなくても1ミリの損もない、 しょうもない話。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 午前1時就寝。 なんと今日! 夢にKEYちゃんが登場しました♡ (しょうもない話の予感) このKEYちゃんか ↓ こ…

★ お時間のあるときに

視力はどれくらいですか? 私は、社会人になる前まで1.5~2.0の視力がありました。目が悪くなるなんて全く心配したことがなかったんです。 ところが、勤務時間のほとんどをパソコンと過ごす仕事に就いて、みるみるうちに視力は落ち、数年後の退職のときには…

★ 距離

いやー、びっくりした。 さっき突然ものすごい音がしたんですよ。 何が起きたの!?って音で。 寝てたも一瞬宙に浮かびました。←嘘つけ 恐る恐る家のまわりを見たけど何もなく… 2階に上がってみたら… 鳩さんが1階の屋根に乗っかってました。 窓に激突したみ…

★ 幸せはいつも……

大変!! ここに来てくださるほとんどの方には関係ないと思うけど、私にとっては嬉し過ぎる企画を発見! natalie.mu (↓無料公開はここから) ★コロコロコミック共同企画 大長編ドラえもん 5タイトル連続全編公開!!|ドラえもんチャンネル 映画は繰り返し観て…

★ 止まない雨はないって言うし

おはようジョンくん!! って言いたくなる空だったんです、今朝。 真っ青で、雲もひとつもなくて。 誰もいない駐車場で、マスクを取って、 思いっきり深呼吸してみた。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 今日も彼らに癒されよう♡ 空にも負けないくら…

★ 時代よ、おいていかないで

あきらめました(爆)。 SuperⅯの視聴券を買うため、 自分なりに頑張ったつもり。← でもメールアドレスではじかれて全く先に進めない!どのアドレスにしても同じメッセージが出て登録すらできず…。 まわりにも、同じところで突っかかった方とクレジットカード…

★ 何度読んでも……

いまいちよくわからない(爆)。 見たいけど、見れるかどうか…。 なんか凄そうってことしかわかっていない現在の自分。(おい) とりあえずリンク貼っておきます。 www.vlive.tv ・Beyond ・EVENT - YES24 いまいちよくわかんない( ノД`)…(2回目)。 ★ーーーーー…

★ 『記念』を言い訳にして

すんなり行き過ぎても不安。 みなさん欲しかったグッズは手に入りましたか?今まで、どんなに頑張っても人気のグッズはネットで買えなかったので、正直半ば諦めていたんです。ランダムピンバッジはとくに…。 (あぁ年長組かっこいい♡) 20分前からPCの前でスタ…

★ 花と華

春は沢山の花が咲くけど、 5人の華は1年中満開です。 (なんのこっちゃ) テムちゃん超絶可愛かったです(δvδ) 予想通りの行動、可愛かったです(笑)。 SuperM performs "With You" | One World: Together At Home ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 何週…

★ 雨に会えた日

午前3時46分。 雨の音で目が覚めてから眠れなくて、 もの凄い雨音を聞きながら、 ベッドの中でジョンくんのことを考えました。 ほーんとに、 毎日毎日…こんなに誰かを想えるもの?← ジョンくんが降らせた雨だったのかな。 言いたかったことを、 いっぺんに聞…

★ DDD・SuperMグッズ

どこにも行けない春を どう過ごしましょうか。 私も、母も兄弟も、自分がコロナに感染するか、職場に感染者が出ない限り休みにはならない業種の仕事をしています。兄弟は交代で在宅になったみたいですが、私と母は以前と変わらないシフトで出勤しています。 …

★ 不安を消す魔法

テムちゃんに届け。 テムちゃんのインスタストーリー。私はHarry Stylesさんを存じ上げず申し訳なかったんですが… Harry Styles - Falling (Official Audio) 曲を聴いて『上手!』と思って、 歌詞を読んで『失恋の曲?』って思って…。 でも…所々で何か引っか…

★ 好きって言うだけ【SHINee・9】

大好きです。 今日も、この先もずっと。 願うなら この鼓動が生命刻む音 奏でるたび ひとつ ふたつ 希望になって ひとりが ふたりになって 愛は永遠に (Keeping love again) 君がいるこの世界 守っていきたい未来 君が笑うときは 世界も楽しいのさ (君がいる…

★ 珈琲片手に…

本当に、あと少し。 オニュさんのカウントダウンが2桁になって、もうすぐなんだって実感がわいてきました。オニュさんに「いってらっしゃい」を言った日は、588日の長さが想像できずに泣いたけど、残り98日!! みんな怪我なく、悔いなく、元気に過ごしてく…

★ 君は輝いている

今日はガッツポーズの日なんだって。 KEYちゃんは姫なんでガッツポーズはしません。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ どの写真もかっこいい♡ こんなシンプルな服着てもお洒落に見えるって……オーラなの?スターのオーラがそうさせるの?? 何度も書いて気持ち悪がられ…

★ 静かな春

マスク、買えませんね…。 ネットで50枚入りのを予約しましたが、 発送は5月の中旬~下旬だそうで…。 それまで今ある分がもつのか微妙だし、 いつまでこのマスク生活が続くのか…。 ……まぁ暗い話は置いといて!! スーパームーンはご覧になりましたか? 1番大…

★ ジョンくんへ

♡お誕生日おめでとう♡ キラキラ過ぎて眩しい…(好き♡) 今日はスーパームーン。 ganbarustars.info 年に1度のその日が、 曲になったその日が、 お誕生日にやってくるなんて、ロマンチックなジョンくんにぴったりだね。 ジョンくんが書いた詞のように、 ”目を合…

★ 早く会えますように【TAEMIN】

お疲れ様です。 本当に疲れが溜まってきましたね…。 職場も混乱しているし、落ち着かない毎日です。 でも今朝、通学する小学生の列をすごく久しぶりに見て、心配しつつも……その可愛らしさと無邪気な笑顔に救われました。 さっきアップされていたテムスタ♡ か…

★ ひとりKEY祭りからの……

やっぱり大好き♡ 再三にわたり好きだと書いてきましたが、 やっぱり。。。 KEYちゃんのダンスがかっこいい。 改めて実感中、興奮中です♡ 一昨日の夜のこと。 あるダンサーさんがKEYちゃんのダンスを解説した動画があるのを、シャヲルさんが教えてくださいま…

★ 5HINee

少し、席をあける。 昨日から今日になった頃、 ベッドでぼーっと考えていました。 ジョンくんが沢山泣いた日のこと。 何度読んだかわからないこの記事のこと。 news.kstyle.com ジョンくんを知ったときは、 全部、何もわからなくて、 しばらくずっと、色んな…

★ こんなときだけど……

昨日やっとSeeKが届きました♡ 昨日は雨で、どんより暗くて、気分もなんだか上がらなくて……でも、夕方帰宅してポストを開けた瞬間、心に花が咲きました♡ まだ全部読めていませんが、今回もSHINeeの可愛さがぎゅーっと詰まってますね♡まとめて撮影したあの頃、…