HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 距離

いやー、びっくりした。 

さっき突然ものすごい音がしたんですよ。

何が起きたの!?って音で。

寝てた🐶も一瞬宙に浮かびました。←嘘つけ

 

恐る恐る家のまわりを見たけど何もなく…

2階に上がってみたら…

さんが1階の屋根に乗っかってました。

窓に激突したみたい(汗)。

 

『どんな勢いでぶつかってんのー?びっくりするじゃん!!』とか鳩に向かって文句言う私。誰も見ないで。

 

本人(本鳩←)も驚いたようで屋根の上をウロウロ…。しばらくしたらその場に座り込んでしまい、いやいやどっか行ってよー(汗)!

10分くらい悩んだけど、そーっと窓を開けてみたら飛んで行ってくれました。

 

 

よかったよかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、何の報告?

 

f:id:hitorigoto-5:20200426225934p:plain

 

こんな心拍数の上がり方は嫌なので、

その後見ていた動画をみなさんにも…。

 

https://youtu.be/mOzrFghp25A

 

ずっと不思議なんですけど、

なぜナスなんですか?

長野は…ナス有名じゃないですよね?

那須は栃木だし…。←

 

可愛すぎて結局心拍数も落ち着きませんでした。

 

 

★------------------★

 

 

近づくな、触れるなと言われ続けると、

こういう瞬間がさらに有難く見えて眺めてます。

(もはや色んな物事の見方が変わってきて恐い)

 

 

 

いちゃつくオンキーを寂し気に見る…。

KEYちゃん、彼氏見てるから…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426230046j:plain

 

 

 

ジョンくん可愛い♡

ミノくん背高いし腕長いし手大きいし、

力いっぱい包んでくれる感じ最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426230156j:plain

 

いま絶対やっちゃダメなやつばかりだけど、

可愛くて愛しくて幸せな瞬間♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200426231410j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200426230503j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200426231525j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200426230548j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200426230706j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426231144j:plain

 

 

 

 

 

 

彼女にしか見えないし。

頭に置いたが美し過ぎてさらにドキドキする…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426231204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

このふたりのハグが1番好きです♡

仲間・労い・感謝・思いやる気持ち。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426231223j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最後に!ミノくん出演の

冷蔵庫をよろしく

無料放送中でした!あと4日です。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

もうGWに入ってる方もいるのかな?

無事に「今日」を終えてください。

 

みんなでそれを繰り返したらきっと、

同じ空間でSHINeeに会える日が来ますよね。

ハグするSHINeeを、満席の会場で見ましょう!

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。