HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 君は輝いている

今日はガッツポーズの日なんだって。 

 f:id:hitorigoto-5:20200411190719j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200411190736j:plain

 

KEYちゃんは姫なんでガッツポーズはしません。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

どの写真もかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183030j:plain

 

こんなシンプルな服着てもお洒落に見えるって……オーラなの?スターのオーラがそうさせるの??

 

 

 

何度も書いて気持ち悪がられているでしょうけども……KEYちゃんの「ちょっと俯き加減」が最高に好きです♡口元の可愛さも抜群の写真…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183135j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183152j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200411183316j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183439j:plain

 

オンテムの写真コメントを飛ばした件謝ります。←

私、↑ このときのジョンくんのビジュアルが猛烈に好きで(全部そう言ってるけど中でも好きで)、いつもジョンくんばーっかり見ていたんですけど、今回舌ペロの可愛いミノくんを載せて今さら思いました。。。

 

 

ミノくんのシャツと、ジョンくんのスカーフ?は、色違いなんですか??そうなのかな?って思い始めたらますます可愛く見えます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200411192034j:plain

 

 

 

さて、そんなミノくん。本当に、どこまで思いやりに溢れた熱いひとなんでしょう。チャンミンさんのソロデビューをお祝いしてお花を贈ったそうで…✨あたらめてミノくんの人柄に感動しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183517j:plain

 

 

 

止まっていた週刊アイドルなんですけどね?

……書いたことなかったとか言っておいて書いてたんです(爆)。検索かけたら引っかかって…しかもデコピンのくだり、全く同じところキャプチャしてて恐かったです…。なので、ざーっくりですが続きはこちらからどうぞ…

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

 

ついにオニュさんが戻るまで100日になりましたね!!公式のカウントダウンが素敵ですー♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200411183450j:plain

 

区切りの日だったので、今日は出勤の車内からずっとオニュさんのアルバムを聴いています。 

 

Shine On You

Shine On You

  • ONEW
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ひときわ紅い君の唇

青い風に吹かれる愛しい髪

さわやかな笑顔が

不安だった心を穏やかにする 

 

f:id:hitorigoto-5:20200411194223j:plain

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。