HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 静かな春

マスク、買えませんね…。

ネットで50枚入りのを予約しましたが、

発送は5月の中旬~下旬だそうで…。

それまで今ある分がもつのか微妙だし、

いつまでこのマスク生活が続くのか…。

 

 

……まぁ暗い話は置いといて!!

 

 

スーパームーンはご覧になりましたか?

1番大きく見えるのは11:36頃だとネットで読みました。明るくて月が見えないことも、その時間は職場にいて無理なこともわかっていたけど、見たいじゃないですか。←

1時間半くらい遅れてしまったけど、慌てて外に出て空を見たら、月は見えなかったけど、雲と青が溶け合った空にぼんやりとジョンくんがいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200408164758j:plain

 

夜になったらまんまるの月が綺麗に出ていて、嬉しくて自宅前の道路で1人撮影会を始めたんですけど……まーーーーー、びっくりするくらいの撮影技術。

 

 

見ます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十枚も撮った中の最高がこれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200409124447j:plain

 

あんなに綺麗だったのに何で!?

スマホも新しいのに何で!?

 

ナイトモードにしたら昼間みたいに写るし…。

 

でもいいんです。

直に見れたし、願い事も出来たので♡

昼間駐車場で撮ってたとき、まわりの人からめっちゃ見られてたけど。夜、ブツブツ言いながら撮ってたときは通りかかったご夫婦が急に早歩きになったけど。いいんです。幸せでした♡

 

みなさんの願い事も叶いますように♡

 

世界中からジョンくんへの想いが発信されていて、ジョンくんの笑顔がいーーーっぱいで、最高の1日でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20200409124710j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409124742j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409124830j:plain

 

 

この2人はほんとに…(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20200409124925j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409125240j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409125317j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409125812p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200409125924j:plain

 

ずーーーっと見ていたい♡

どうか幸せでいてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20200409130028j:plain

 

 

 

 

最後に。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200409135824j:plain

 

お花見は出来ないけど、

去年庭に植えた芝桜が綺麗に咲いたんです。

見てるとちょっとほっこりします。

ピンクの絨毯になるまでどれくらいかかるかな?

 

 

※画像(©画像内・MVキャプチャ)お借りしました。