HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 珈琲片手に…

本当に、あと少し。

オニュさんのカウントダウンが2桁になって、もうすぐなんだって実感がわいてきました。オニュさんに「いってらっしゃい」を言った日は、588日の長さが想像できずに泣いたけど、残り98日!!

みんな怪我なく、悔いなく、元気に過ごしてくれますように。それだけをひたすら願っています。

 

f:id:hitorigoto-5:20200413003645j:plain

 

 

2016年の週刊アイドルですが、

AbemaTVで無料放送しているので是非♡

あと12日間無料です。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

 

今日は喫茶店の日らしいので…

珈琲とSHINeeで集めてみました♡

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

(溜息♡)

なんか紐のようなものが見えるので紅茶の可能性…と思いつつもかっこよすぎてどうしても載せたかったんです(´;ω;`)ウッ… 

f:id:hitorigoto-5:20200413010359j:plain

 

 

 

ミノくんの珈琲とこっそり交換してあっさりバレるジョンヒョン氏可愛いこと!(お胸がはだけすぎて目のやり場に困ります(照))。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200413010435j:plain

 

 

 

そんな顔しても可愛いよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200413010532j:plain

 

 

 

ノーメイクですか?

オニュさん爽やか~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200413010552j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200413010622j:plain

 

 

 

横顔の凹凸本当に綺麗♡

そして毎度ドキドキさせる胸板の厚み…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011109j:plain

 

 

 

すでに珈琲と関係のないことしか書いてないけどいいですか。

 

 

 

金髪テムちゃん天使♡

このニット本当によく着てましたよね!お気に入りなんだね♡そういうの気にしないところも、お気に入りがすぐバレる着方も、物を大切にするところも全部、テムちゃんらしくて好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011334j:plain

 

 

 

幼きテムちゃん♡

カップはソーサーにくっついてるんでしょうか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011344j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011300j:plain

 

↑ すっごくかっこいいけど…

 

 

 

ミノくんはこんな風にスポーツドリンクをク飲んでる方が個人的には好み♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011453j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2時。寝不足決定。

こんなことになりそうな月曜日。

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011509j:plain

 

 

 

 

 

話戻ってKEYちゃん

やっぱりとんでもなくお洒落!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011209j:plain

 

からの。。。

 

 

 

 

 

 

超かわいい!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011228j:plain

 

ホンスルまた観たいなぁ…。

なんでAbemaTVから消えちゃったのかなぁ……ファランはずっとあるのに…。

 

 

 

 

KEYちゃんの写真は今回キースタからお借りしてきたんですが、やっぱり私の中の傑作はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

なんでそこと交換しようと思った?

 

f:id:hitorigoto-5:20200413011240j:plain

 

 

おうちでばかり過ごす毎日を楽しく乗り切るために!珈琲片手に、映画やドラマやライブBlu-rayでSHINee三昧しましょう♡

 

 

「今日を」無事に過ごすこと。

その繰り返しが平和な世界へのカウントダウン!

 

※画像(©画像内・キースタ)お借りしました。