HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 希望と癒し

はてなが難しい…。

少し前からコメント欄が変わって不便になったんですけど、私の端末の問題なのか…数ヶ月前からスマホだけHTML編集が出来なくなってしまっていて、それも結構不便。

どんどん使いにくくなるな……と思っていたのに、PRO(ブログ内の広告が消せるので入ってます)の更新料が8,000円も引き落とされてた…。すっかり忘れてたのでショックです(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200430155924j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430160035j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

めっちゃ嬉しそう

テムちゃん可愛かったですね!!

笑顔のお知らせに元気がもらえました♡

 

タイトルもママのを引き継いで

テムログ?

ログって普通のログの意味でいいのかな?(韓国語で何かと掛かっていたりするんですか?)日々の記録ってことでいいのかしら…。普段の姿が見られるのは嬉しいですね♡

 

 

天使の笑顔とか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200430160228j:plain

 

 

 

2年前と全く変わらない赤ん坊的失敗とか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200430160732g:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161246g:plain

 

 

 

おねむな瞬間とか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161742j:plain

 

 

 

可愛いすっぴんとか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161847j:plain

 

 

 

素直過ぎてカットされそうな発言とか、

ちょこちょこ呟いちゃうメンバーへの愛とか、

 

そういうの楽しみにしてます!!

 

 

個人的には、ご飯タイムが最も赤ちゃんな感じで好きなのでお願いします♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161350j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

ということで、

可愛い瞬間

他のメンバーも集めてみました。

 

 

前髪なしの髪型1番似合うと思う…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161425j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162803j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161553j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161618j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430161953j:plain

 

 

 

これ大好きなんです!

虫に怯えるマンネが注目される中、端っこでこっそり服に付いた虫を取ってたKEYちゃん(涙)。可愛すぎる…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162019j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162245j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162333j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162533j:plain

 

 

 

 

気づいたら口角が上がってるとか、

イライラした気持ちが消えているとか、

楽しい未来を想像しているとか、

 

f:id:hitorigoto-5:20200430162846p:plain

 

今の現実を忘れられる瞬間は癒しです。

彼らがいてくれてよかった。

心からのありがとうを5人に。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。