HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ グッズが届いた【SuperM】

来ましたよグッズがー!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151250j:plain

 

やっと受け取れました。長かった…。

追加したWANTのピンバッジやっぱり可愛い♡

これで心置きなく持ち物に付けられます。

 

みなさんにはもうとっくにグッズ届いているし、今さらなのはわかってるんですが(爆)、記録として載せておこうと思いますのでお付き合いください。

 

 

 

…の前に、

かっこいい5人に癒されましょ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200501152821j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200501152953j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200501153634j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200501153905j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200501154008j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今回のお買い物、個人的に気に入ったのは、

ミニペンライトロゴピンバッジでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151313j:plain

 

ミニペンラは期待を裏切らず可愛かったし、ロゴピンバッジは大きめサイズとメタリックブラック?の色が素敵でした。

 

 

 

タオルは全員の名前が入っていたので記念に買いましたが、ロールステッカーは名前が入っていないのでテムちゃん以外どれが誰なのかわからない私が持っていても許してくれますか…

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151335j:plain 

 

 

そしてテムちゃん付箋

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151429j:plain 

かっこいー♡

とりあえず、いつでも眺められるように1枚は手帳に貼ることにします。

 

 

 

で。。。

 

 

 

肝心のランダムピンバッジ

 

Twitterなどを見ていると、今回偏り方がすごい気がして……同じのがいくつも届いてるひとが結構いたので不安でした。

 

以前、アルバムのトレカがランダムだと知ったとき、本当ーーーに申し訳ないんですがカイくんには全く興味ないから違う人がいいな…」…なんて話をシャヲルさん達にしていたんです(カイくんファンの方本当にごめんなさい)

そしたらトレカがまさかのカイくんで…(汗)。そのことがずっと頭にあったので、今回もカイくんが来る気がしてならず……

の開封となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つめは、マークくん

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151451j:plain

 

不思議なポーズで可愛い(笑)。

 

 

 

 

 

2つめは…

 

( 。゚Д゚。)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151517j:plain

 

まさか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンじゃなーい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200501151536j:plain

 

似てませんか!?

紛らわしいですよね背景!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

3つめは、予想通り、予定通り、

カイ様いらっしゃいにー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200501152116j:plain

  

絶対来てくれる気がしてました(爆)。

 

 

 

残り2つ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200501152136j:plain 

 

。。。誰?

  

団体はテムちゃんといるのがテンくんだということしか覚えていなかったので誰なのかわからず……Twitterを遡って遡って見つけました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200501152159j:plain  

ここにもカイくんいるじゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりも(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200501154126j:plain

 

カイ様…私はあなたの親友のピンバッジが欲しかったです(涙)。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。