HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『へぇ』しか生まない話

先に謝っておきます。

今日のブログ、全部雑談です(爆)。

読まなくても1ミリの損もない、

しょうもない話。

 

f:id:hitorigoto-5:20200429143750j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

午前1時就寝。

なんと今日!

夢にKEYちゃんが登場しました♡

(しょうもない話の予感)

 

 

このKEYちゃんか ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144532j:plain

 

 

このKEYちゃんか ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144611j:plain

 

 

このKEYちゃんがよかったけど ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このKEYちゃんだった。

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144858j:plain

 

キボムがベビーピンクに白の水玉模様(表現が昭和)のパジャマを着てて、どうやら一緒に住んでるみたいだったんですけど(奇跡)、家がなぜかうちのおばあちゃん家で。

 

家で一緒にプリクラ撮ってたんです。

(色々ついてこれないと思うけど頑張ってみんな)

 

あの大きな機械が小さな家の中で明らかに浮いてたんですけど、そこでプリクラを撮ってて(今現在も『プリクラ』という名でよいのかどうか教えてください)、パジャマ姿の可愛いKEYちゃんが取出し口で待ち構えていたら、出てきたシールに写っていたのが私と元彼っていう色んな意味で衝撃の2ショット!(言ってる場合か)

 

それを見たKEYちゃん…

怒って玄関めがけて猛ダッシュ!

追いかける私。

 

実際は数メートルのはずの廊下が、走っても走っても玄関に着かない謎。50メートルくらいは走ったと思うところに玄関。

玄関、6畳はあった。実際はない。←

 

KEYちゃん思いっきり転んで玄関に落ちて……痛さで泣き出したKEYちゃんにひたすら謝ってるところで目が覚めました。

 

 

 

。。。言いましたよ、

「読まなくてもいい話」だって。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

嬉しいような、悲しいような、

記憶の彼方にいた元彼なぜ現る状態で起床。

 

ヘアアイロンをかけようと髪を分けたら白髪を発見!……昨日の朝もみつけたので2日連続……結果悲しい方へシフトしました(涙)。

いつも思うんですが、切るのと抜くのはどっちが正解なんでしょうか…。友達が切ってると言うのでやってみたら、まわりの髪までごっそり切っちゃったことがあって(悲惨)、それ以来恐くて出来ません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200429143842j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144146j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてもうひとつ。

待てど暮らせどグッズが来ない。

 

最初の数日は『頼んでるひとがいっぱいいるから~』と思っていたけど、遅くないですか??

 

f:id:hitorigoto-5:20200429144948j:plain

 

原因はやっぱり……

 

SuperⅯと無関係のグッズを買い足したことにありますか?←

 

f:id:hitorigoto-5:20200429145110j:plain

 

だって欲しかったんだもん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200429145303j:plain

 

どうか今週中には届きますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20200429145548j:plain

 

変なブログでごめんなさい。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。