HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ お時間のあるときに

視力はどれくらいですか?

私は、社会人になる前まで1.5~2.0の視力がありました。目が悪くなるなんて全く心配したことがなかったんです。

ところが、勤務時間のほとんどをパソコンと過ごす仕事に就いて、みるみるうちに視力は落ち、数年後の退職のときには両目とも0.3になっていました。労災です。

 

今は毎日、SHINeeに会うため長時間スマホと過ごし(爆)、スマホは視力を落としてきますが、彼らのがそれを回復させてくれます。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20200428152742j:plain

 

 

 

はぅぅううう!!

かっこいい。。。かっこいいかっこいい好き。

f:id:hitorigoto-5:20200428152954j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200428153019j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200428153252j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200428153337j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日は私の視力を救っているお気に入り動画をいくつか載せてみようと思います。お時間のあるときに再生してみてください♡

 


SHINee (샤이니) - Love Sick / View [Music Bank COMEBACK / 2015.05.22]

 

 

 

低音もかっこいい♡

世界一かっこいい♡

 


JONGHYUN - White T-Shirt Comeback Stage M COUNTDOWN 160526 EP.475

 

 

 

テムちゃんの曲の中で、かなり上位に入ります♡ダンスも歌もめちゃくちゃかっこいいですよね。

 


TAEMIN 'Famous' Performance Ver.

 

またみんなでこれやりたい(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20200428163828g:plain


 

 


 

SHINee最高ですね…

でもずっと見てると疲れるんです…。


なぜなら瞬きが激減するから(爆)。

みなさんも気をつけてください……

(視力回復するんじゃなかったんかい)

 

 

 

 

 

最後はミノくん最強のやつ。

 


[SHINee - Prism] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161006 EP.495

 

 

カウントダウン、 

ミノくんももうすぐ200日を切りますね!

KEYちゃんは162日、

オニュさんは83日。

 

 

もう少し、あと少し。

 

 

繋がる空を見て、

目と心を休めてください。

 

明日も無事に過ごせますように。

ではまた。

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。