HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 何度読んでも……

いまいちよくわからない(爆)。

見たいけど、見れるかどうか…。

なんか凄そうってことしかわかっていない現在の自分。(おい)

 

f:id:hitorigoto-5:20200422001354j:plain

 

とりあえずリンク貼っておきます。 

www.vlive.tv

Beyond

EVENT - YES24

 

いまいちよくわかんない( ノД`)…(2回目)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

グッズも買ったことだし…と、今さらながらテムちゃん以外のメンバーのプロフィールを改めて読み返しました。個人的にはやっぱり公式の紹介が簡潔で分かりやすいです。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002305j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002317j:plain

 

テヨンくん、マークくん、テンくん、ルーカスくんは、所属グループすらきちんとわかっていませんでした…(ごめんなさい)。テンくんとルーカスくんは去年デビューしたばかりだったんですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002328j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002339j:plain

(出典元:https://superm-japan.com/)

 

 

 

 

 

えーーっと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeのこと書きます♡

私の中ではやっぱり……

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002851j:plain

 

彼らが世界で1番かっこいいので♡(*ノωノ)

何度もしつこいけど、この5人が同じグループになってくれたこと、本当に奇跡だと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200422002940j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200422002916j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200422003027j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200422003107j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200422003136j:plain

 

 

4月22日は、地球の日!ってことで、

本来の意味とは全く関係ないけど(爆)、

SHINeeと地球”で思いつくものをいくつか…。

 

 

まずは。。。 

To Your Heart

To Your Heart

  • SHINee
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲のオニュさん大好きです♡

 

 

 

そしてKEYちゃん

spice.eplus.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20200422004114j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200422004123j:plain

 

ここにも

可愛いKEYちゃんいっぱい載ってました♡

news.kstyle.com

 

 

テムちゃんはこれ!

www.m-on-music.jp

 

・・・(ФωФ)

 

 

 

地球のどこでもない場所

 

 

 

 

 

 

 

 

地球じゃなくなってるね…

 

 

 

 

 

まぁいいか。

 

では昨日に続き今夜も、もはや同じ地球人とは思えないほど美しいテムちゃんでお別れ♡みなさんも、夢でSHINeeに会えますように…。

 


TAEMIN テミン 'さよならひとり' MV

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。