HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 止まない雨はないって言うし

おはようジョンくん!! 

って言いたくなる空だったんです、今朝。

真っ青で、雲もひとつもなくて。

誰もいない駐車場で、マスクを取って、

思いっきり深呼吸してみた。

 

f:id:hitorigoto-5:20200424145843j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日も彼らに癒されよう♡

空にも負けないくらい、眩しい5人をどうぞ!

 

f:id:hitorigoto-5:20200424175705j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424175926j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424180100j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424180327j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424180810j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  

テムちゃんのインスタライブ、和訳してくださった方がいてやっと内容がわかりました♡いつも本当にありがとうございます。

 

リアリティ!?ドキュメンタリー!?

今年いくつかアルバムが出る!?

 

ファンのために沢山準備してくれて、考えてくれて、すごく有難いし嬉しいですね!楽しみが出来ると色々頑張れます。

黒髪テムちゃんやっぱりかっこいいな~♡メンバーに会いたいって呟いたのが可愛かった(涙)。

 

あと、あのマネージャーさんめっちゃいい人そうですね✨懐くテムちゃんの可愛さよ…(δvδ)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

朝はあんなに青空だったのに、

夕方から嘘みたいに雨になったんです。←

ってことで、今度はSHINee

 

f:id:hitorigoto-5:20200424181810j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424181847j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424181912j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424184708j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200424185014j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

音源はだいぶ前にダウンロードしたんですけど、いつか買いたいって思っていて…ついに先日ポチってしまいました。こんな時に配達の方ごめんなさい。届けてくださってありがとうございました。

 

フォトブックもカレンダーも素敵です♡

ジョンくん超かっこいいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200424193618j:plain 

あらためて聴いて思うのは、SHINeeってデビューから本当に曲に恵まれてるなってこと。いい曲ばかりですよね。

 

BETTERの歌詞、好きなんです。 

BETTER

BETTER

  • SHINee
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

悲しいなら泣いて

ありのままに泣いて

それでも苦しくて誰かが必要なら

僕の傍においで

ありのままでおいで

どこにいても苦しいのなら

僕の傍においで

 

いつの日か何処へでも

自分だけの力で 飛び立てる気がしたら

振り向かずに生きなよ

 

※画像(©画像内)お借りしました。