HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 早く会えますように【TAEMIN】

お疲れ様です。 

本当に疲れが溜まってきましたね…。

職場も混乱しているし、落ち着かない毎日です。

でも今朝、通学する小学生の列をすごく久しぶりに見て、心配しつつも……その可愛らしさと無邪気な笑顔に救われました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163320j:plain

 

 

 

さっきアップされていたテムスタ

 

f:id:hitorigoto-5:20200407164750j:plain

 

かっこいい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200407164758j:plain

 

テムちゃんも、

めちゃくちゃスタイルいいですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200407164808j:plain

 

 

 

 

そして昨夜のインスタライブ。

https://youtu.be/2HDOoyaQnsA

 

リアルタイムでは見られず、

朝から仕事で見られず、

さっきやっと見ることが出来ました。

日本語も話してくれて嬉しかったです。

(動画だとちょうど6分あたりからと最後の挨拶部分)

 

 

出だしから可愛さ爆発テムちゃん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163341j:plain

 

インスタライブのときって近くで話すせいかいつもより声がふわっと(いい意味でぼんやり柔らかい感じ)してるじゃないですか。 今回は眠そうなのもあって余計にそんな感じがして。テムちゃんの声、もともとセクシーだけど、一層素敵でした♡

 

こうして長い間休憩したことがなくて、ちょっとどうしようって…過ごしています。

みなさんも僕のこと心配していると思いますけど、僕もみなさんのこと本当に心配しています。

 

なんか夢みたいですよね。

今までやったすべてが。

本当に長い間会えなくて寂しいですよね。

 

きっと沢山準備していたと思うのに…

こんなふうに突然まっさらになって、

先も見えなくて…

不安の中で過ごしているんだろうな…。

 

 

笑顔を見せてくれて、

声を聴かせてくれて、

本当にありがとう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163431j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163445j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163531j:plain

 

 

もう少ししたら、

 

あと少し我慢したら、

 

きっとまたみーーーんなで会えるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃん黒髪

最高にかっこよくて嬉しかったので…

 

今日は黒髪テムちゃんでお別れ!

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163748j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200407163852j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200407164034j:plain

 

※画像(©画像内・テムスタ)・YouTubeお借りしました。