HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ひとりKEY祭りからの……

やっぱり大好き♡ 

再三にわたり好きだと書いてきましたが、

やっぱり。。。

KEYちゃんのダンスがかっこいい。

改めて実感中、興奮中です♡

 

一昨日の夜のこと。

あるダンサーさんがKEYちゃんのダンスを解説した動画があるのを、シャヲルさんが教えてくださいまして……寝る前にそれを見ちゃったもんだから…そこからもうひとりKEYちゃん祭り開催で(?)、昨日は凄まじい寝不足の中出勤いたしました(でも超幸せ)

 

その解説動画の曲はMTTMだったんですが、とにかくダンサーさんがKEYちゃんを褒めまくるもので嬉しくって……終始ニヤつくっていう。←

ダンスやってるひとから見ても上手なんだなーって思うとまたまた嬉しくって。

 

何回目?って言われるのを覚悟で載せます。

だってテリロガはすごくKEYちゃんに合ったダンスな気がするんですもん♡

ラストはとくにかっこいい♡

 


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' Dance Practice

 

 

ソロはもう、KEYちゃんらしさ全開な感じですよね。I Wanna Beも好きで、どちらを載せるか迷ったんですが……Forever Yoursのダンスも大好きなんです♡

この曲はKEYちゃんの………体や動きのしなやかさ?に毎回感動するので。指先まですごく綺麗で、カメラに向ける表情のひとつひとつがものっすごく可愛い♡

 


Key - Forever Yours (Feat. Soyou) [SBS Inkigayo Ep 981]

 

ものっすごく可愛い♡

(もういっかい書いとく♡)

 

 

 

毎月第一日曜日はみかんの日

(全国果実生産出荷安定協議会が制定したらしいけど毎月って多くない?) 

f:id:hitorigoto-5:20200405003534j:plain

 

どんなダンスもうますぎて感動。

 


[Weekly Idol EP.382] Key(キー), sing a random play dance by another singer!

 

女性グループのダンスを踊っても1ミリも変じゃないってすごいと思う。。。表情管理も完璧だし♡さすが姫♡大好き♡

 

MOVEテムちゃんとは違うけど、でもKEYちゃんのダンスもめちゃくちゃかっこいいですよね♡ やっぱり上手だなぁって思います。

 

 

↑ 上の動画で踊ってたバブリーダンス

数年前に高校生が踊って日本でも話題になったじゃないですか。韓国でも同じ格好して踊ってるひとがいた……と思ったら……MCやってるシニョンさん??

 f:id:hitorigoto-5:20200405005238j:plain

 

下の動画 ↓ の後半で踊ってます(笑)。 

 

前半はNCT U?っていうグループ?ユニット?の方たちが踊ってるんですが、その中の1人が SuperⅯ にいるテヨンくんに似てるような…。画像が粗いうえに動きが速くてよくわかりません…。

 


NCT U - I Wanna Be a Celeb (CELEB FIVE) Cover [Show! Music Core Ep 600]

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

我慢ばかりの毎日だけど、

SHINeeがいてくれてよかった♡

 

動画も、写真も、アルバムも、

手紙も、インスタも、SeeKも、ボイスレターも、

本当にありがとう。

 

寂しい時間を埋めてくれてありがとう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200405005334j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200405005351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200405005413j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200405005442j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200405005546j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。