HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 時代よ、おいていかないで

あきらめました()。 

SuperⅯの視聴券を買うため、

自分なりに頑張ったつもり。← 

でもメールアドレスではじかれて全く先に進めない!どのアドレスにしても同じメッセージが出て登録すらできず…。

まわりにも、同じところで突っかかった方とクレジットカードのところで進めなくなった方がいて、初めてのひとはややこしいみたいですが疲れちゃいました(爆)。

時代についてゆけないひともおります故、もう少し簡単に視聴できる方法を与えてください…(涙)。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113555j:plain

 

テムちゃんのアルバム…もきっと近いうちに出るんですよね?来月は12周年のお祝いもあるし、7月にはオニュさん戻ってくるし、そのために貯金したと思っておこう(あれだけグッズ買っておいてよく言うな)

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113606j:plain

 

テムちゃんの目はやっぱり魅力的♡

この画像見て改めて思いました。

視線、外せなくなりますもんね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ここからはジョンくんのこと。

読み流す自信のない方は先に進まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、思ったりしますか…?

ジョンくんと他のメンバーが似てるって感じること、ありますか?

 

SHINeeの画像を眺めるたび、

いつも目に留まるものがあります。

 

ジョンくんはジョンくん1人だし、

他のメンバーもそう。

他のグループのひとでもそう。

 

似てると思っても、あまり書かないようにしてきたつもりです。感じ方はひとそれぞれだし、共感できない方はよく思わないだろうと思ったから…。

 

 

それでも何度か、

書いてしまったことがありました。

ドキッとする瞬間があるんです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113658j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113711j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423140325j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423140333j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113819j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113834j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113848j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423113900j:plain

 

ジョンくんとテムちゃんは、

ちょっと猫背っぽいところとか、

横から見たときS字に見える立ち方とか、

こういうちょっとした仕草とか ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20200423121311j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423121239j:plain

 

 

 

体の傾け方とか…

似ていてドキッとします。

 

f:id:hitorigoto-5:20200423122226p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423141828j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423142022j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423142105p:plain

 

 

 

ここ数年の画像だと、

テムちゃんがどんどん男らしくなって、

後ろ姿がすごく似てる気がして。

肩幅が広くて、ウエストから急激に細いとこ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200423123805j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200423122804j:plain

 

 

だから何って話なんですけどね。←

 

でも、不思議な気持ちになるんです。

無意識の瞬間がこんなに似ちゃうものかなって。

 

嬉しいに近くて、

微笑ましいような、

思わず笑顔になる、そんな瞬間。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。