HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『記念』を言い訳にして

すんなり行き過ぎても不安。 

みなさん欲しかったグッズは手に入りましたか?今まで、どんなに頑張っても人気のグッズはネットで買えなかったので、正直半ば諦めていたんです。ランダムピンバッジはとくに…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200420153959j:plain

 

(あぁ年長組かっこいい♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200420154052j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200420154919j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420155109j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420155151j:plain

 

20分前からPCの前でスタンバイし、

12時ジャストにカゴに入れ始めました。

 

 

 

『急げ急げ…!!』

ポチポチして、いざ購入ボタン。

 

 

 

 

そうそう、

ここから動かなくなるんだよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

あっさり注文確定。

 

あまりにもすんなり行き過ぎて不安になり、何度もマイページを確認に行くという事態。←

 

 

 

 

SuperⅯ……テムちゃん以外あまりわからないとか言ってたくせに、『記念だから…』とつい買い過ぎました…( 以下購入一覧)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200420153624j:plain

 

ミニペンラはSHINeeのが可愛かったのでこちらも期待♡ランダムは、イラストピンバッジだけ5個買いました。2/10はテムちゃんだから…せめて1つくらい…と、こちらも期待中…。

 

SuperM Japan Official Goods | SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

 

 

 

で。。。

今回のグッズと全く関係ないんですけど、やっぱりもう1つ買いたいと、ずーっと思っていたものがあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら。   

f:id:hitorigoto-5:20200420153716j:plain

WANTのピンバッジ♡ 

この曲が出たとき、このクルクル~って回る振付がすごく気に入って何度も見てるとブログに書いたんです。その後それがピンバッジになって!嬉しくてまたブログに書いて(笑)。

可愛いですよね♡

衣装も素敵だし。

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

この時ももちろん買ったんですけど、

大事過ぎてケースに保管。

ついでがあったらもう1つ買って、ポーチかサブバッグに付けたいと思ってたんです。でもSMT POPUP STOREのときもT11001101のときも買い忘れて(爆)。

今回ちゃんと注文出来た自分エライ♡←

こちらも届くのが楽しみです!

 

今日はそのかっこいいテムちゃんでお別れ♡

みなさん今日も1日無事に過ごしてください。

おやすみなさい。

 


Taemin - WANT [SBS Inkigayo Ep 992]

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。