HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 幸せはいつも……

大変!!

ここに来てくださるほとんどの方には関係ないと思うけど、私にとっては嬉し過ぎる企画を発見👀!

 

natalie.mu

(無料公開はここから)

コロコロコミック共同企画 大長編ドラえもん 5タイトル連続全編公開!!|ドラえもんチャンネル

 

映画は繰り返し観てますが、コミックは持っていないので楽しみ♡「おうち時間」に、のんびり読もうと思います。コミックだとドラちゃんがちょっと冷たいけどね(笑)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて今日は、SuperⅯのすごいライブ(←)がいよいよ公開になりますね!デジタルファンライト?なるものもあるそうで☆色々最新!

ご覧になる方は楽しんでくださーい♡

 

 

 

私はというと……

 

今日は残念ながら主人がいるので(爆)、画像とYouTubeで朝からSHINeeに癒されております♡

 

これ、可愛かったですよね♡

ジョンくんっていつ頃からいじられキャラになったんですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094526p:plain

 

 

 

 

背伸び…してるかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094629j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094642j:plain

 

 

 

屈んでくれる優しい彼女

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094708j:plain

 

 

 

KEYちゃんどした!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094833j:plain

 

 

 

WWW

こういうとこ大好き(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094819j:plain

 

やっぱり本物が着けると違和感ないですね。←

LUCKY BOXに入ってたらどうしようって言ってたんですけど、今さらながら欲しいかも(笑)。

 

 

 

 

テムちゃんばかり見てたこの写真も、よく見たらKEYちゃんめっちゃかっこいい♡(指の美しさよ…♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200426094959j:plain

 

 

 

の微笑み最強バージョン。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426095011j:plain

 

 

 

じゃれ方と違うとこ大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426095056j:plain

 

 

 

オニュさんジョンくんが相手なら違っただろうなって瞬間結構ありますよね(笑)。

私の中ではこれもそうで…↓

 

 

指でを作りたいKEYちゃんが、

テムちゃんに教えを乞うんですが…

 

f:id:hitorigoto-5:20200426101938g:plain

 

ーーー!!

 

 

 

 

 

結果こんないびつなハートに…

 

f:id:hitorigoto-5:20200426095527j:plain

 

 

 

 

ちなみに正解はこう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102217j:plain

 

 

 

兄たちには出来ません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102501j:plain

 

 

 

 

 


どんなことしても 

とんでもなく可愛いからね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102613j:plain

 

デレデレしちゃうよね。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102842j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426130711j:plain

 

 

 

オニュさんは、自分のことよりもテムちゃんが可愛く綺麗に見えるようにいつも見ててくれてるし。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102728j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426102901j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426125359j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103019j:plain

 

 

 

 

 

楽しそうな5人を見ると幸せです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426121645j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426121851j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200426123906j:plain

 

ちなみにこの↓画像、友達に送ったら『やだテムちゃんこんな格好も似合って…』って返信が来て、一瞬『テムちゃんも写ってたっけ?』って探したあと爆笑しました。左のひとはテムちゃんではありません。(わかってるわ!)

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103202j:plain

 

素敵な瞬間を残してくれるマスターさん、

本当にありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103242j:plain

 

スマートフォンていうとんでもない機械を作ってくれた天才たちにも、心から感謝しています。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103336j:plain

 

スマホを開けば一瞬で、

この笑顔に会えるんだもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103258j:plain

 

沢山の幸せは、

いつでもその手の中にある。

 

f:id:hitorigoto-5:20200426103400j:plain

 

おうちで、無事に今日を過ごしてください。

ではまた♡

 

※画像(©画像内・GIF元動画:https://youtu.be/OURcCyr1zeI)・ニュース記事お借りしました。