HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 花と華

は沢山のが咲くけど、

 5人のは1年中満開です。

(なんのこっちゃ)

 

f:id:hitorigoto-5:20200420002834j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420002919j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420002942j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420003105j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420004259j:plain

 

 

テムちゃん超絶可愛かったです(δvδ)

予想通りの行動、可愛かったです(笑)。

 


SuperM performs "With You" | One World: Together At Home

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

何週間か前に、父がある届け物をしてくれたんですけどね、そのとき「あれ?こんなに背低かったかな」ってびっくりしたんです。自分だってもういい大人だし、親も歳をとっていってて当然なんですけどね。

 

今日鉄拳さんのパラパラ漫画を見てそんなことを思い出して。介護とかはまだ先の話だけど(と思ってるだけでどうなるかなんてわからないよね…)、もうこちらが助ける側になっていかないといけないなぁと思いました。ちなみに鉄拳さん、長野の方なので勝手にちょっと親近感。←

 


鉄拳、最新パラパラ漫画『お父さんは愛の人』公開 「つたえたい、心の手紙」入賞作

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日12:00~

SuperⅯのグッズ販売です!

買われる方はお忘れなく~。

 

SuperM Japan Official Goods | SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

SuperM JAPAN OFFICIAL GOODSの商品|mu-moショップ

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

では「花柄SHINeeでお別れ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200420005519j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420005754p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200420005849j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200420005952j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200420010013j:plain

 

ジョンくんだけもう1枚♡

f:id:hitorigoto-5:20200420010339j:plain

 

 


SHINee - 「LUCKY STAR」Music Video

 

このMV見て思うわけです。

年長は花柄の服に花柄のキャップ。

は全身柄物。

ミノくんに至ってはもう彼自身が花なのに花柄着せられてる。←

 

こんなチャした衣装着せられても負けない彼らの。そりゃあ交互に映る真っ白王子様衣装が倒れるほどかっこよく見えて当然。好き♡d(*´∀`*)b

 

 

なんだかまとまりのないブログですみません。

 

 

これから眠る夜更かし仲間さんも、

朝目覚めて見ている早起きさんも、

今日も1日元気に過ごしましょ!

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。