HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★ ミニペンラケース

今年も半年が終わります。 本当に早いですね…。本来ならもうすぐオリンピックだったんですよね…信じられないけど…。 コロナもなかなか収束せず不安もありますが…明日から7月。ついにオニュさんが帰ってきますね!テムちゃんのカムバもお誕生日もあるし、早速…

★ KEY☆D-100・最近のこと

KEY♡D-100 ついに!!あと100日!! KEYちゃん自身はあまり興味ないって言っていたみたいですが、猛烈に嬉しいです♡ でも、不安みたいなものもあるんです。 私がSHINeeを知ってから、たった数カ月で前回のカムバがありました。その活動が終わってからはずっ…

★ ちゅゆのじめじめとキースタ

聞きました?ボイスレター。 可愛すぎるでしょうあれは…。 ミノくんがあの低い声で話す赤ちゃん言葉の日本語、ギャップがすごくて可愛いですよね。ミノくんの、たどたどしい日本語から限界きて突然流暢な韓国語に切り替わる瞬間が最高に好きです♡早く日本の…

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)8回目・ジョンキー

気付いたら3日ぶり…。 今日は暑いですね。 先日、UNIQLOのエアリズムマスクが普通に買えたと言ったら都会のシャヲルさんに驚かれました。田舎は車移動なのでまだましですが、都会の方は真夏にマスクで出かけるの大変ですよね…。熱中症には十分にお気を付けく…

★ 日本デビュー9周年

日本デビュー9周年おめでとう♡ テムちゃんからの2つの動画も、 お兄ちゃん達からの直筆メッセージも、 本当に嬉しかったです。 テムスタの写真とメッセージも。 9しゅうねん。。はやいですね!またあそびたいな☆ そしてやっぱり今日も雨で(笑)、 ジョンくん…

★ 音楽の日

見えましたか?部分日食。 私の住む街は曇りで、 残念ながら見ることが出来ませんでした。 6月21日は夏至にあたる年が多いらしいですが、 今年もそうだったみたいですね。 そしてついに。。。 オニュさんが戻る日まで1ヶ月を切りました! スクショもさらに増…

★ 行きたいところ

6月18日、雨。 今日は体調がよくなかったけど、 仕事は休めなくて、 人が少なかったからとても静かで、 雨の音がただずっと聴こえていました。 雨だと寂しくなることが多いけど、 KEYちゃんが話してくれたジョンくんの島のことを想像すると、いつも少し元気…

★ TAEM-LOG *ŐvŐ* 7回目

こういうの恐い…。 www.huffingtonpost.jp 一体何だったんでしょうね? こういう不気味な出来事苦手です…。 かっこ可愛いSHINeeに癒してもらいましょ♡ そしてテムログ! 今日はなんと6分も♡ 疲れてたのに…本当にありがとうテムちゃん。 [탬로그 6v6 ] TAEMIN…

★ 写真集・アルバム予約

うらやましい。。。 何がかと言いますと…「手先が器用な方」 沢山のシャヲルさんとお友達になって思ったことの1つでもあるんですが、本当に世の中器用な方が多くて羨ましいです…。 最近、メルカリでハマりだしたのが「ハンドメイド,◯◯」で検索をかけること。…

★ 雨、光、涙、星

こんばんは! …普通の挨拶から始まるの久しぶりな気がします(笑)。雨すごいですね。郵便配達や宅配の方が気の毒でしょうがないです…。 みなさんも、好きな記事をブックマークしていたりすると思うんですけど、それを時々読み返すのが好きで。今日はテムちゃ…

★ テムスタとKEYちゃん

ついに梅雨入りしましたね。 昨日はものすごい雨でした。 我が家のわんこ、ものもらい?みたいなのが出来て腫れてしまって…豪雨の中、病院に連れて行ってきました…。中の膿?脂?ギュー!って絞り出されてて、抱っこしてたこっちが悲鳴をあげるっていう(泣)…

★ 指環・TAEM-LOG *ŐvŐ* 6回目

*ŐvŐ* かわいい。。。 テムログの途中で出てきたこの顔文字が可愛くて、6回目にしてタイトルの顔文字を変えちゃう…。 テムログの前に、今日は指環の話から…。 ジョンくんのバースデーリングを買いました。 www.etsy.com ソロで初めて大賞を受賞したときのコ…

★ 明日の話からの脱線

今日は、明日の話をします。 ややこしいけど(笑)。 明日は6月9日!! そう、去年も書きましたね。 卵の日です。 こちらはゆで卵事件です ↓ ※ 最近SHINeeを知った方のためにちょこっと説明いたしますと、週刊アイドルという番組で30歳のお誕生日のお祝いに卵…

★ 追いかけ更新【TAEMIN】

毎度のことなんですが… ちょっと戻って話してもいいですか? 昨日、6月6日。 みなさんも…思ったはず。 もうね、仕事で日にちを書くたびに ひとりニヤついてしまいましたよ。 6月6日。 (6v6) 気になりすぎて調べたら、 やっぱりテムちゃんの日なんだそうで…

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)5回目・音楽会

おとといの話だけど? ってなった方、大勢いらっしゃるでしょうけども(汗)……個人的記録の意味もあるし、テムちゃん可愛いし、もう一度一緒に見てください。← 。。。(;゚Д゚)アシナガッ またも、一生懸命ご飯食べるテムちゃん。 本当にありがとうございます♡← って…

★ キム・ジョンヒョンというひと

知るたびに切なくて、 知った分好きになるんです。 今日はジョンくんのことを書きます。 この先は、ご自身の判断でお進みください。 記載内容はあくまで個人的な想いです。 SHINeeはもう活動歴が長いので、サイン会も沢山してきていますが、5年前の今日はOdd…

★ 好きなタイプは…

どんな一瞬を 切り取ったんでしょうか… そんなことを思いながらいつも見ています(笑)。 なぜオタク達は誰もテムちゃんの話を聞いてないのか……こんなに綺麗に分かれて無視できます?(笑) ジョンキーの上半身がぴったり同じシルエットで感動したり……さくらんぼ…