HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 追いかけ更新【TAEMIN】

毎度のことなんですが…

ちょっと戻って話してもいいですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215143j:plain

 

昨日、6月6日

みなさんも…思ったはず。

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215209j:plain

 

もうね、仕事で日にちを書くたびに

ひとりニヤついてしまいましたよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215241j:plain

 

6月6日。

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215314j:plain

 

(v)

気になりすぎて調べたら、

やっぱりテムちゃんの日なんだそうで!

知らなかった私をお許しくださいテミン様…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215329j:plain

 

日にちを見るだけで幸せっていう素晴らしい1日でした♡テムちゃんありがとう✨

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215354j:plain

 

 

 

えーと。。。

もう0時を越えてしまったので一昨日の話になっちゃうんですが(遅)、 テムちゃんカムバにシャヲルさんたちとのLINEが沸きました♡

 

news.kstyle.com

 

なんで『カムバック』のあと

『?』付いてるんですかね……。

 

こちら は、地球マークをクリック→「あ」押すと日本語になります。スマホは勝手に日本語にしてくれるかも。  

n.news.naver.com

 

7月オニュさんも戻ってくるし、

テムちゃんのお誕生日もあるし、

そんないっぺんに幸せ届けてもらっていいんでしょうか!?

 

早速おさらいも兼ねて妖精を見ましょう♡

この動画、最後に突然赤ちゃん幼いテムちゃんになるとこが好きです(笑)。

SHINee関連の動画を見るときいつも思うんですけど、1番いい画質に設定し直してくっきりした瞬間2度目の感動来ますよね。

 


태민 스페셜 ★'괴도'부터 'WANT'까지★ (40분 무대 모음)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

昨日のルーちゃんのインスタも可愛かったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200606215603j:plain

 

私も🐶溺愛してますが、わんちゃんってほんと超可愛いんですよ!(みんな知ってる)

うるうるお目目も、肉球も、お尻ふりふりして歩く後ろ姿も。

必死にご飯食べてるときも、おやつもらうときだけやたらいい子なときも(爆)、仰向けでいびきをかくちっちゃいおっさんなときも。

目が合って駆け寄って来られた瞬間、気持ち悪いくらい全力で赤ちゃん言葉になります。(何の話)

 

※画像(©画像内・Instagram)・YouTube・ニュース記事お借りしました。