HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEM-LOG *ŐvŐ* 7回目

こういうの恐い…。 

www.huffingtonpost.jp

 

一体何だったんでしょうね?

こういう不気味な出来事苦手です…。

 

かっこ可愛いSHINeeに癒してもらいましょ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235527j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235554j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235653j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235739j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235802j:plain 

 

 

そしてテムログ!

今日はなんと6分も♡

疲れてたのに…本当にありがとうテムちゃん

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #사소한큐앤에이🧐

 

 

今回も色々とネタバレしてくれてましたね!

ジャケット撮影した直後がこのテムちゃんということは……今回は黒髪ということでいいんでしょうか!?

…嬉しい♡かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235822j:plain

 

 

 

赤ちゃんだと思ってたのに、

焼酎1本半も飲めるの!?

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235840j:plain

 

1本が「普通」なの!?

韓国の人はお酒強いんですね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235852j:plain

 

『沢山飲むわけでも、

 好んで飲むわけでもない』発言……

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235933j:plain

 

編集の方のコメントに頷きまくりつつ

 

f:id:hitorigoto-5:20200617235955j:plain

 

でもやっぱりミルク飲んでて欲しい(爆)。

 

 

テムちゃんが暑がりなのって周知の事実ですか?

私全く知らなくて…すみません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000013j:plain

 

SHINeeの中ではあまり汗をかかないイメージだったので(いつも髪サラサラな気が…)、ひとりで勝手に衝撃でした。←

 

 

お隣に。。。

 

 

 

 

 

沢山汗かいてる方がいるせいかな…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000231j:plain

 

 

 

この発言 ↓ にテンション上がりました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000254j:plain

 

バッキバキテムちゃんも見られるってことですよね?しなやかなダンスも美しくて素敵だけど、「強烈なダンス」??楽しみです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000326j:plain

 

SHINeeが自分にとってどれほどの支えであるかを、あらためて感じたこの数カ月…。色んな我慢とストレスでいっぱいの日常の中で、彼らは本当にオアシスです。。。感謝しかありません。

 

 

 

みなさんはホラー映画観ますか?

私は苦手なのに恐いもの観たさで観て全力で後悔するタイプです(ただのバカ)。突然の大きい音とか、暗闇が恐いです。言うならもう今回のテムログも背景が恐いです(爆)。後ろに誰か座ってたらどうしよう…とか、窓の外に誰か映ったらどうしよう…とか、どこかに手だけ映ってるとかやめてね…とか、どんどん妄想が膨らむので暗闇が恐いです(以上)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000339j:plain

 

「最近恐い」ってテムちゃん…。

年齢を重ねたら恐くなるとかあるの?

 

ヒーロー物…

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000350j:plain

 

実際観てるのはきっと、

洋画のヒーロー物とかなんでしょうけど、

アンパンマンが浮かびました(全力謝罪)。

 

 

 

ほんと、テムログを見てあらためてテムちゃんがお肉大好きだってわかりました♡

美味しいもの沢山食べて、元気に笑っててくれたら嬉しいし幸せです。健康に気を付けて欲しいって、ただそれだけ、心から願ってます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000418j:plain

 

 

 

この6分17秒に、

何万人のひとが笑顔になっただろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000436j:plain

 

大事な睡眠時間を削って撮ってくれたテムちゃんに、ありがとうの気持ちが届きますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20200618000446j:plain

 

おやすみ、テムちゃん♡

 

※画像(©画像内・テムログキャプチャ)・YouTube・ニュース記事お借りしました。