HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 写真集・アルバム予約

うらやましい。。。

何がかと言いますと…「手先が器用な方

沢山のシャヲルさんとお友達になって思ったことの1つでもあるんですが、本当に世の中器用な方が多くて羨ましいです…。

 

最近、メルカリでハマりだしたのが「ハンドメイド,◯◯」で検索をかけること。(お金の貯まらない人は絶対やっちゃダメなやつ)

もう信じられないクオリティのものを作り出してる方がいーっぱいいるんです!しかも可愛いお値段で売ってくださるのような方ばかり…。

ポーチとか、ティッシュケースとか、今だとマスクケースやマスクの仮置きケースとか!!すっごく可愛い生地で綺麗に作られてて、見てるだけで感動します。自分で作れるなんて最高に羨ましい!………でも私には絶対不可能なのでいくつかポチっとさせていただきました♡

 

「量産品以外の持ち物を載せると身バレする」って、ブログを始めたとき注意事項に書かれてて、ビビりな私は載せられませんが(謝)お気に入りが少しずつ増えて幸せな今日この頃…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235429j:plain

 

 

では、SHINeeのお話。

素敵なPHOTO BOOKが出るそうです♡

400ページってすごいですね!

 

m.qoo10.jp

 

撮ったのは兵役に行く前なのに、

なぜ今になっての発売なんでしょうね…?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235558j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235712j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200615235826j:plain

 

 

テムちゃんのアルバム予約も

始まってるみたいです!

 

テミン アルバム 韓国の商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング

 

今回もバージョン選択があるみたいですね。特典や送料など条件が様々なので、慎重に予約しなきゃですね! VOICEWANTはセット買いしましたが、今回は詳細が出るまで待って1枚にしておこうかな~と思っています(今のところ)

 

だってオニュさんもきっと、戻ったらすぐお金使う何かしてくれますよね♡(←言い方) 楽しみな予定がこれから沢山待ってますね♡

 

※画像(©画像内)お借りしました。