HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY☆D-100・最近のこと

KEYD-100

ついに!!あと100日!!

KEYちゃん自身はあまり興味ないって言っていたみたいですが、猛烈に嬉しいです♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200629151215j:plain

 

でも、不安みたいなものもあるんです。

私がSHINeeを知ってから、たった数カ月で前回のカムバがありました。その活動が終わってからはずっとそれぞれのソロ活動で、そのまま次々兵役に行ってしまって…。

彼らのことが知りたくて、2年半必死に追いつきたいと思い続けてきました。今を追いかけながら10年分の過去も同時に振り返っていたので(今もまだ知らない彼らが沢山いますし…)、時間軸がおかしくなっているせいもあるのかもしれません。

あの頃よりSHINeeやジョンくんのことをもっとずっと好きになってしまったから、これからSHINeeがまた活動を始めたときどんな感覚になるのか、まったく想像できずにいます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200629152009j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200629152036p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200629152117j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200629152355j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200629152330j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200629152244j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

この前シャヲルさんとも話したんですが、最近『もったいない病』を克服しようとグッズを少しづつ使い始めました。

傷がついたり失くしたりするのが恐くて、ひたすら大事にしまっていたけど……ただ新品のままずっと保管しておいてどうなるんだろうって…ふと…そんなことを思って。タオルはいくつか枕カバーになったし、テムちゃんのハンカチも使い始めました。ペンカフェ作成のバッグやポーチも、やっとちょこちょこ持ち歩けるようになって…(どんだけの勇気がいったことか…)。←

 

しまっておくより意味があると信じて(笑)、

大切に使おうと思います。

 

 

ちなみにこれは去年も使っていたものですが、暖かくなってから復活したテムちゃんグッズポーチ。やっぱり便利だし可愛い~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200629172635j:plain

 

私このポーチがすごく好きで、保管用じゃなく傷むほど使う前提でもう1つ待機してる新品があります(笑)。予備があるから今は自由に使えてる…のかもしれませんが、それでも冬はビニールが割れそうで恐くて使えなくて(ビビり)、春から復活しました。

グッズを入れたらいつでも眺められるし落としたりする心配もないので活躍しています♡一見アイドルグッズに見えないところも好き♡

 

 

テムちゃんといえば…

先日のこのランキングを見て改めて尊敬しました。ダンスの一貫性をコンピューターで解析したものみたいなんですが……

 

 

94.77って…すごい数字ですよね!

本当に沢山練習している証だと思います。

素晴らしいパフォーマンスを届けてくれるテムちゃんに、あたらめて感謝したいと思いました。

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。