HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミニペンラケース

今年も半年が終わります。

本当に早いですね…。本来ならもうすぐオリンピックだったんですよね…信じられないけど…。

コロナもなかなか収束せず不安もありますが…明日から7月。ついにオニュさんが帰ってきますね!テムちゃんのカムバもお誕生日もあるし、早速オンテム2ショットが見られるかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20200630210418p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200630211048j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200630210107j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200630210010j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200630210445j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200630211119j:plain

 

 

こちらもついに!!

届いたんです、ミニペンラケース

めちゃくちゃ可愛い~!

 

f:id:hitorigoto-5:20200630205921j:plain

 

お友達が一緒に注文してくれて…自分じゃ出来なかったと思うので本当にありがたいです♡コロナの影響で注文から半年強待ちましたがほんとに可愛くて幸せ♡KEYちゃん…ちゃんと今も持っててくれてるかな…ミニペンラ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200630205937j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20200630230929j:plain

※画像(©画像内)お借りしました。