HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ちゅゆのじめじめとキースタ

聞きました?ボイスレター。 
可愛すぎるでしょうあれは…。
ミノくんがあの低い声で話す赤ちゃん言葉の日本語、ギャップがすごくて可愛いですよね。
ミノくんの、たどたどしい日本語から限界きて突然流暢な韓国語に切り替わる瞬間が最高に好きです♡早く日本の番組出て難しい質問されてほしい♡← 
 
 
はぁ。。。
せっかく書いたブログが全部消えて残ったのは↑ここだけ。書き直しになりました…(悲惨)。読んでる方には関係ないけど、悲しすぎて書かずにいられませんでした。泣きそう。←
 
 
あらためて。。。
 
キースタ!!
やっとKEYちゃんに会えた♡
 

f:id:hitorigoto-5:20200626190723j:plain

 

可愛い可愛い可愛い

KEYちゃん細いなぁ…。

ちゃんとご飯食べてるかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20200626190733j:plain

 

ジョンくんの指環、いつも一緒で嬉しくなります。KEYちゃん赤い服や小物が多くなりましたよね。バッグ可愛い♡…けどヴィトンだそうで…高いんだろうな~✨

この爽やかなシャツ、どこかで見た気がしてさかのぼってみましたが……

 

f:id:hitorigoto-5:20200626190742j:plain

 

このときのですか?違うかな。

彼氏感すごくて素敵な写真でしたよね~♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200626211847j:plain

 

テムちゃんがテムログで『カーディガンが好き』って言っていましたが、衣装でも私服でもカーディガンはKEYちゃんがよく着てるイメージなのは私だけでしょうか…?

 

(↓ ドクロとその体部分着てる2人最高♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20200626212440j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200626212515p:plain

 

前にも書きましたが、男性の「Tシャツにカーディガン」が個人的にすごく好きで(どうでもいい情報ですみません)、KEYちゃんはSHINeeの中でも上半身が細身なので、カーディガンのときのシルエットがとっても好みです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200626212636j:plain

 

このときの組み合わせ好きでした♡

スタイリストさんありがとう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200626212836j:plain

 

KEYちゃんの鎖骨綺麗!

オンキーの鎖骨は素晴らしいですよね(変態)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200626213148j:plain

 

 

 

では最後に、

最近よく聴いている曲と、可愛い5人を。

 

年長組が最高に素敵です♡

 


샤이니 Life - SHINee - Life

 

 

ジョンくん可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200627011541j:plain

 

好き♡お手々かわい・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20200627011609j:plain

 

ああもう可愛い…(泣)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200627011658j:plain

 

KEYちゃんここでもカーディガンでした(笑)。

気付かず貼ってました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200627011736j:plain

 

 

年長組の跳躍力。  

 

f:id:hitorigoto-5:20200627011931j:plain

 

オニュさんが戻るまで23日。

あと少しでKEYちゃんも100日を切りますね!

 

f:id:hitorigoto-5:20200627012109j:plain

 
 
※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。