HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ テムスタとKEYちゃん

ついに梅雨入りしましたね。 

昨日はものすごい雨でした。

我が家のわんこ、ものもらい?みたいなのが出来て腫れてしまって…豪雨の中、病院に連れて行ってきました…。中の膿?脂?ギュー!って絞り出されてて、抱っこしてたこっちが悲鳴をあげるっていう(泣)。 ←

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001319j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001408j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001641j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001826j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001919j:plain

 

 

まずはテムスタ

V LIVEのときですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001028j:plain

 

右下に日付が入ってるとこ素敵。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001039j:plain

 

 

 

。。。芸術的なケーキ(笑)。

でも上のオレンジのトッピングが、

ちゃんと5個なのとかいちいち嬉しい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001050j:plain

 

みんなの名前を書いてニコニコ嬉しそうだったテムちゃんを見て、ずっとお兄ちゃんたちに可愛がられてきたんだなぁって、想い合ってるんだなぁって、本当に最高のグループだなぁって思って……とっても幸せな気持ちになりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001058j:plain

 

12周年おめでとう♡

来年はみんなで大騒ぎしてね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001107j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして昨日は木曜日!

期待してなかったけどさ…

 

そうだけどさ…

 

やっぱりKEYちゃんは映りませんでした。

 

 

でも。。。

途中から出てきたこの方…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612001941j:plain

 https://youtu.be/erwRsqvNMuI

(ご覧になりたい方は こちらからどうぞ)

 

 

去年KEYちゃんと踊ってたこの方ですか??

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002001j:plain

 

似てるような…違うような…… 

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002031j:plain

 

それにしても、このときめちゃくちゃ可愛かったですよね♡なんでそんなとこに挿そうって思ったのKEYちゃん…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002145j:plain

 

軍隊に行っても、いつも変わらず可愛いKEYちゃんに癒されます♡(というか、ちょっと幼くなってる気がします)

 

小学生でもやらないかもしれない、

リュックにハンガー。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002213j:plain

 

突然の石原軍団(違)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002232j:plain

 

かと思ったら全力アイドル☆彡

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002301j:plain

 

 

 

あーーー好き…♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002100j:plain

 

RDD踊ってたのも可愛かったし♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200612010028j:plain 

あの雨の日、

ファイルのダンボにもやられたなぁ……

 

f:id:hitorigoto-5:20200612002358j:plain

 

母も子も、

可愛くて大好き♡ 

 

※画像(©画像内・テムスタ)・YouTubeお借りしました。