HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 指環・TAEM-LOG *ŐvŐ* 6回目

*ŐvŐ* かわいい。。。

テムログの途中で出てきたこの顔文字が可愛くて、6回目にしてタイトルの顔文字を変えちゃう…。 

 

 

テムログの前に、今日は指環の話から…。 

ジョンくんのバースデーリングを買いました。

 

www.etsy.com

 

ソロで初めて大賞を受賞したときのコメントを音波にして刻印したリング。内側にはジョンくんのお誕生日が刻印されています。

見た目もお値段も可愛くて素敵です。

3年前、買われたシャヲルさんが沢山いらしたと思いますが、私も大切にしていこうと思います。

 

ジョンヒョンの誕生日を祝いたく、この指輪を制作しました。
「SHINee、ありがとう。SHINeeを生んでくださったご両親の方々、ありがとうございます。SHINee WORLD愛してます。」ソロ初大賞、音楽中心(音楽チャート番組)15年1月17日

15年1月17日はジョンヒョン君だけではなく、SHINeeのファンにも大事な日です。ジョンヒョン君がソロデビューしてから初めて大賞を受賞した日だからです。知ってると思いますが、ジョンヒョン君はソロデビュー以後音楽にすべてを注ぎ込み、ついには夢を叶えました。本人としてもこの日は記憶しておきたい日ではないかと思いました。だから私たちは彼の受賞コメントを指輪の外側に、彼の誕生日を内側に刻印しました。私たちはみんな分かっています。ジョンヒョン君が自分の夢を叶うためにいかに頑張ったかを。彼のことを誇りに思っています。


17年3月23日。私たちは未だにあの日のことが忘れられません。ツイッターの通知が秒単位で鳴っていました。私たちは何が起きたのか全然わからなかったのですがメッセージを読んでみたら、みんながこう書いてくれていました。「ジョンヒョン君があなたをタグしました。その指輪が欲しいそうです。」私たちは誰かのいたずらだと思っていました。しかし、確認したところ、いたずらではありませんでした。私の両手は震えました。それから、世界中のSHINeeファンから私たちの指輪が欲しいと連絡が殺到しました。ということでこの指輪を販売することにしました。皆さまのご連絡と愛情、本当にありがとうございます。

ジョンヒョン君のことをずっと記憶するために、世界中のファンの方からお問合せが寄せられています。彼が音楽に注いだ情熱とファンを大切にする気持ち、永遠に忘れません。ジョンヒョン君いつまでも忘れません。愛してる。

*ジョンヒョン君のバースデーリングとSHINeeのMMAリングはMBCラジオ番組「青い夜」の最終日にメールと一緒にお届けしました。 

  

f:id:hitorigoto-5:20200610174315j:plain

 

ちなみにに、上のサイトの開いたページをスクロールすると、ミュージックアワードリングも出てきます。あの日のひとりひとりのコメントをそれぞれ音波にして刻印したものです。(『商品の詳細』というところでコメント内容が確認できます)

 

# ミュージックアワードリング

これらの指輪には2013年度MelOn Music Awardsの初大賞受賞式での各メンバーの受賞コメントが刻印されています。あの日は初めての大賞取った日でもありますが、SHINeeデビュー2000日記念日でもありました。この日が私たちにとって特別な日なのはこのためです。私たちはジョンヒョン君の「青い夜」MBCラジオ番組の最終日に指輪をお届けしました。各指輪の外側にはメンバーの受賞コメントが、内側にはデビュー日が刻印されています全メンバーにシルバーカラーをプレゼントしました(ジョンヒョン君のバースデーリングはブラック)。

 

まだお持ちじゃないシャヲルさん、

推しのリング、いかがでしょうか♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200610180003j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200610175945j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200610174951j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200610175005j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200610175048j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてテムログ~♡

今日も最強可愛い天使が登場!!

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #솔로앨범녹음 #탬트윗멘션파티 🎙👨💻

 

 

リップぬりぬり……

 

f:id:hitorigoto-5:20200610201844j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200610181049j:plain

 

 

 

キラッキの笑顔でごあいさつ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200610201907j:plain

 

服のふくらみが、、、

 

 

 

 

 

 

このときのオニュさん思い出しました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200610201926j:plain

 

 

 

ロボット…?ってどういうこと?

って思ったら。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200610201958j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200610203648j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200610202010j:plain

 

笑顔が不自然ってことだったんですね(笑)。

ものまね似過ぎ!

 

f:id:hitorigoto-5:20200610202020j:plain

 

 

 

狙われて嬉しそう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200610202033j:plain

 

もっと狙ってる兄さんがいますよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200610202310j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。