HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 明日の話からの脱線

今日は、明日の話をします。 

ややこしいけど(笑)。

明日は6月9日!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140227j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140323j:plain

 

 

そう、去年も書きましたね。 

です。

こちらはゆで卵事件です

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140344j:plain

 

最近SHINeeを知った方のためにちょこっと説明いたしますと、週刊アイドルという番組で30歳のお誕生日のお祝いに卵を1ケースもらったオニュさん。1つ食べ始めたら、羨ましそうに見ていたテミン氏が残り29個もある卵には目もくれず、食べかけの卵を奪って黄身だけを食べ、白身をオニュさんに返却した大事件です。イチャイチャが過ぎてミノくんご立腹の事件です(笑)。 

 

これももう2年前ですもんね。。。

 

長かったようで、あっという間だと感じられるのは、やっぱりテムちゃんのおかげだと思います。SHINeeとファンのために、ずっと頑張ってくれて本当にありがとう✨

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてこれも去年書きました。

ロックの日!

 

鍵といえばKEYちゃん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140459j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140514j:plain

 

キーさん大好きー

って叫んでたテムちゃんばりに、

私も毎日叫んでおります。

(心の中で)←そうしておいて

 

f:id:hitorigoto-5:20200608140534j:plain

 

そうそう、ロックといえば防犯。

今、鍵のかかった部屋の再放送してるじゃないですか。私、あのドラマすごく好きだったんです。リアルタイムでも見ていて、3、4年前かな?って思っていたら8年も前の作品だそうで……月日の流れが早すぎて固まりましたよ。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてそして、

明日はマイケル・J・フォックスさんのお誕生日でもあります。2000年代生まれの方はご存じないかもしれませんが、昔『バック・トゥ・ザ・フューチャー』という映画の主役を務めた方です。

子供の頃はしょっちゅう再放送されていて、何度も見ました。すっごくワクワクする映画で、夢があって大好きです。ちょっとドラえもんと共通する楽しさみたいなのがあります。

 

「3」が公開された翌年、パーキンソン病と診断されて今も治療中です。

自伝も読みましたがとても素敵な方です。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーが、今週の金曜から3週連続で放送されます。お時間あれば是非!

 

 

 

この車、デロリアン思い出しましたよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200608141251j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200608141236g:plain

 

Forever Yoursのこの車も。

 

f:id:hitorigoto-5:20200608141804g:plain

 

ここにも『鍵の日』♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200608141843g:plain

 

 

 

このMV、出だしからSHINeeを感じられて嬉しかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200608142718j:plain

 

 

S」の文字だけ消えてないとこ、

弾丸が5つなとこ、

ONE WAY」

 

f:id:hitorigoto-5:20200608142356j:plain

 

後ろの標識にも「5

 

f:id:hitorigoto-5:20200608142736j:plain

 

画面いっぱいの夜空と、

 

f:id:hitorigoto-5:20200608142808j:plain

 

星型のタイヤ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200608142752j:plain

 

 

 

明日もその先も、SHINeeとともに♡

 


SHINee 샤이니 'I Want You' MV

 


KEY 키 'Forever Yours (Feat. 소유)' MV

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。