HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きなタイプは…

どんな一瞬を

 切り取ったんでしょうか…

そんなことを思いながらいつも見ています(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200602001517j:plain

 

なぜは誰もテムちゃんの話を聞いてないのか……こんなに綺麗に分かれて無視できます?(笑)

 

ジョンキーの上半身がぴったり同じシルエットで感動したり……🍒さくらんぼ🍒の衣装だけ浮きすぎだけど『KEYちゃん可愛い♡』って思わせるファッショニスタはさすがだと思います♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ちょこっと自慢してもいいですか??←

昨日シャヲルさんから贈り物が届いたんです♡

開けてみたらSHINeeカラー!

 

f:id:hitorigoto-5:20200602010422j:plain

 

写真は青っぽいんですけど(撮るのが下手で)

実物はSHINeeカラーでとっても素敵です♡

グラスがちょっと大きめで好み(○´∀`人´∀`○)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最近ちょこちょこグッズ整理をしているんですが、今日はトレカのファイリングをしまして………その中にthe SAEMのノベルティ?トレカがあって、しばらく眺めていたら、、、、動画めぐりがスタートしますよね(毎度)

 

一緒に見ましょ♡

ただ再生ボタン押すとき気をつけてください!

出だし、チェミノが凄まじい破壊力で指さしてきますから!

 


theSAEM Eco Soul Spau BB Cusion SHINee's PLAY

 


でも結局私の場合……

ジョンくんかっこいい

みんな滅茶苦茶かっこいいって本気でそう思いますけど、やっぱり私の中ではジョンくん最強です。

 

 


더샘 theSAEM Harakeke Root Cream Makingfilm_with SHINee_공개

 

 

the SAEMとは何の関係もないんですけど、載せる画像を選んでいるときこのKEYちゃんが目に留まったら集めてしまいました。

 

恐竜』 

 

f:id:hitorigoto-5:20200602001801j:plain

 

可愛い…。

さりげなく服が恐竜なとこ素敵♡

私、ドンヘさんも好きなんですけど、彼も恐竜顔って言われてる(言われてた?)んですね!これからは、好みのタイプ聞かれたら「恐竜顔のひと」って答えることにします♡

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200602001813j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602021702j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200602002049j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602002528j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602002635j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602002745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602005806j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200602005822j:plain

 

似てる。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200602005837j:plain




。。。(ФωФ)


f:id:hitorigoto-5:20200602022729j:plain

 

 

 

 

好きなタイプは、

優しくて、声と心が綺麗で、

音と言葉でとんでもない癒しの魔法をかけてくる、

笑顔が可愛い恐竜顔のひと♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200602005630j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。