HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)8回目・ジョンキー

気付いたら3日ぶり…。

今日は暑いですね。

先日、UNIQLOのエアリズムマスクが普通に買えたと言ったら都会のシャヲルさんに驚かれました。田舎は車移動なのでまだましですが、都会の方は真夏にマスクで出かけるの大変ですよね…。熱中症には十分にお気を付けください。

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124804j:plain

 

有難いことに読者さんが200人を超え、朝見たらアクセス数も200万を超えていました。好みや感じ方は違っても変わっても当然ですし、離れていく読者さんがいてもそれは仕方のないことだと思っています。それでもこうして少しずつ見てくださる方が増え、あたらめて数字で見ると私にとってはとんでもない数です。本当に有難い気持ちでいっぱいです。

これからもみなさんとSHINeeを応援しながら、もっともっと沢山の人たちに彼らのことを知ってもらえたらと思っています。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200625145630j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200625124958j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200625125343j:plain

 

さて。。。

テムログですが……

やーーーっと字幕が付きました♡

昨夜はなぜか字幕なしで上がってきて、

もう何言ってるのか気になって気になって…。

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #스케줄없는날😌

 

f:id:hitorigoto-5:20200625161009j:plain

 

ピー音はなに?と思っていたけど、

未公開の曲名言っちゃってたんですね(笑)。

気にしてないテムちゃん最高。

編集できる放送でよかったね♡(違)

 

ハーフパンツの着こなしは是非ママに聞いて♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200625161052j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200625161224j:plain

 

テムちゃんの長い脚でも裾上げ必要なんだ…と地味にびっくり。かっこよく穿く姿が近いうちに見れるのかな??楽しみですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200625161243j:plain

 

ゲーム…本当に楽しそう。

この瞬間はミノくんと同じくらいのテンションですね(笑)。普段はやりたくてもやる時間ないんだろうし…楽しく過ごせて何より♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200625161301j:plain

 

。。。永遠に見ていられる気がしました。

 

 

 

永遠に見ていられると言えばこれ。

ジョンキーも最高♡

ジョンくんを見つめるKEYちゃんの乙女感…。

 


[JongKey] How Key Looks & Laughs at Jonghyun

 

かぁっこいいもんねぇジョンくん♡

わかるよぅKEYちゃん!!

照れ笑いが可愛すぎるし、ジョンくんへの好きが溢れ過ぎてて幸せな動画です。パネル撫でるとこすごいでしょ?(笑)

 

(あ、そうだ。期待していなかったけど、先週も今日もやっぱり例の音楽会動画にKEYちゃんの姿はありませんでした…。あの広告何だったんだろう…)

 

 

ジョンキーで好きな動画をもうひとつ。

 


SHINee 샤이니_Green Rain (From MBC Drama "여왕의 교실") MV Making film + Interview

 

これ、ジョンくん

まぁよく喋る♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124438j:plain

 

くるくるとメンバーみんなを見ながら一生懸命話してて可愛いんです♡好きです♡大好きです♡

前にも何度か書いてますが、このときのジョンくんのビジュアルも凄まじく好みです♡ (「全部だろうが」って声が聞こえてこなくもない)

 

f:id:hitorigoto-5:20200625130149j:plain

 

2minの手の大きさの違いに驚愕したり、 

 

 

 

やたら可愛がられてる

の少年が羨まし過ぎたり、

 

f:id:hitorigoto-5:20200625130200j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200625130210j:plain

 

 

ジョンくんに肩を組まれたこの子…

 

f:id:hitorigoto-5:20200625130225j:plain

 

もうきっと、同級生に恋することなど無理だろうなと余計な心配をしたり…、忙しい6分間です。

 

 

 

ジョンキー可愛いなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124452j:plain

 

楽しそうだなぁ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124503j:plain

 

 

 

これ↓MVのキャプチャですけど、

超かっこいいと思いませんか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124539p:plain

 

そりゃもう正面で踊りたいわ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200625124402g:plain

 

※画像(©画像内・Green Rain MV)・YouTubeお借りしました。