HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 日本デビュー9周年

日本デビュー9周年おめでとう♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200622124854j:plain

テムちゃんからの2つの動画も、

お兄ちゃん達からの直筆メッセージも、

本当に嬉しかったです。

 

テムスタの写真とメッセージも。

 

f:id:hitorigoto-5:20200622160900j:plain

 

9しゅうねん。。はやいですね!

またあそびたいな☆

 

f:id:hitorigoto-5:20200622160910j:plain

 

そしてやっぱり今日も雨で(笑)、

ジョンくんも空から、

沢山の言葉を降らせていますね♡

  

f:id:hitorigoto-5:20200622125118j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200622130421j:plain

 

このときのインタビュー、短いやり取りなのにすごく個性が出ていて好きなんです。

 

lineblog.me

――メンバーのチームワークは良いですか?

テミン:韓国での活動のときステージの最中に道具が壊れるアクシデントがあったんですが、それを自然に乗り越えることができたそのとき、僕たちって(チームワークが)良いと思いました。

 

キー:デビューした頃はけんかばかりしてましたね。まだ10代だったし。今では車の中で移動中に面白い話をしたり、まるで5人だけのバラエティ番組を撮っている気がするくらい楽しく過ごせています。この5人で良かったなぁ(笑)。

 

本当に、5人がSHINeeでいてくれて嬉しいです。

出会えて幸せです。

いつも、5人であることにこだわってくれるKEYちゃんがとても好きです。

 

 

――旅行に行くなら、どこに行きたいですか?

ジョンヒョン:僕は沖縄に行きたいです。撮影で行ったことがありますけど、沖縄はきれいですよね。

 

こういう気遣いができるところ、すごく好きです。

 

 

――「タイムマシン」と「どこでもドア」どちらが欲しい?

 

テミン:僕は「タイムマシン」に乗って「どこでもドア」を買ってきて、永遠に若い人でいたいです。天才ですね(笑)。

ジョンヒョン:頭いいな(笑)。僕は「タイムマシン」が欲しいです。

オンユ:僕は「どこでもドア」。便利だから。

ミンホ:僕は、「今」が好きなんです。

キー:だから「どこでもドア」?

ミンホ:うーん、いらない。

ジョンヒョン:いらないの?

ミンホ:はい、僕は「どこでもドア」も「タイムマシン」もいらないです。

 

テムちゃんのマンネ感が最高。

末っ子ってこういうとこあるなーーーっていうのが発言に凝縮されてて好きすぎます(笑)。

 

ミノくんの現実的なところも好き。

もっと前に、願い事がひとつ叶うなら?って質問をされてた時も、みんなが夢のような願い事を答える中でひとりだけ『飛行機に乗ってる時間が短くなったらいいな』って答えてて(笑)。

うまく説明できないけど、、、

すごくミノくんらしくないですか?

道具にも神にも全く頼る気ないところ。

 

 

そして。。。

オニュさんの口数の少なさ(笑)。←

オニュさんがリーダーでいてくれて、

いつもみんなを見守ってくれたから、

SHINeeはこんなに素敵なグループになったんじゃないのかな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200622125733j:plain

(出典:https://www.m-on-music.jp/0000134883/amp/

 

 

あ。。。

左から2番目のひと可愛すぎませんか…(好き)

 

f:id:hitorigoto-5:20200622125810j:plain

(出典:https://www.m-on-music.jp/0000134883/amp/

 

f:id:hitorigoto-5:20200622131134j:plain

(出典:https://spice.eplus.jp/articles/106968/amp)

 

f:id:hitorigoto-5:20200622131202j:plain

 


SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video

 

何年経っても変わらずに、

その名の通り輝き続ける5人へ。

9周年おめでとう♡

 

※画像(©画像内・出典元記載)お借りしました。