HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 輝くSHINee (3)【Best CHOI’s MINHO】

☆こんばんは☆ 昨日はお友達がSIRIUSの先行試写会に行ってきて、感想のLINEをくれました♡ もう……Blu-rayが待ち遠しい…。 早く観たいです♡ テミン - “TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~” ライブダイジェスト レポ、いつまで書く気なんだって話なんですけど……ミ…

★ 輝くSHINee (2)【Best CHOI’s MINHO】

こんばんは(ㅍ▽ㅍ) 実はしばらく、パソコンが使えない状態にありまして……もっとカラフルに昨日(あ、もう一昨日になってる…)の感動を表現したいんですけど、スマホで文字の装飾するのが結構大変で(←やれよ)画面さっぱりしてますがお許しください。 では、レポ…

★ 輝くSHINee (1)【Best CHOI’s MINHO】

こんばんは! やっぱり眠れなくて、 少しだけ書くことにしました。 数時間前、家の前でタクシーを降りたら、 本当に真っ暗で……(田舎)、 あぁ、もう、あの明るい場所から帰ってきちゃったんだなぁ…って寂しくなったのに……他に何にもないから星がものすごく綺…

★ ひとりごと【MINHO・TAEMIN】

こんばんは。。。 腕の太さにドキドキ♡ よく見たら、シャツの上に同じ柄の半袖ジャケット着てますか?……不思議な衣装ですね(笑)。 ここ数日バタバタしていて、 バタバタしてるわりに、実際にはあまり物事が進んでいなくて、ただただ疲れてるだけ…。そういう…

★ 夢の国・新興武官学校インタビュー・DANCE PRACTICE

こんばんは。。。 KEYくんお疲れさまでした♡ news.kstyle.com でもまた開園してくれるんですよね? あの日、夢のような時間をプレゼントしてくれたKEYくん、本当にありがとう。 また絶対行きたいな…♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新興武官学校…

★ 王子と天使【MINHO・TAEMIN】

☆こんばんは☆ 金曜日からほとんど情報が追えていなくて、 初めて見る動画や写真がいっぱいでした…。 フワフワ長めの髪のミノくんが好みだけど、 笑顔が爽やか過ぎて思わず頬が緩む…。← ファンが好きそうだから選んだという衣装↓ ↓ そういうギャップで攻めて…

★ 雑談(続)とKEYちゃんと最近のお気に入り ※訂正・追記あり

お疲れさまです♡ 前回の雑談に…コメントやLINEをくださったみなさんありがとうございました♡ みなさんがくださったコメントがとてもあたたかくて有難かったのに、そこにさらに読者さんから沢山の☆が付けられていて……|д゚)♡……本当に嬉しかったです。ありがとう…

★ 雑談と、天使の話【TAEMIN】※訂正・追記あり

お疲れさまです。。。 今日はどうでもいい雑談を少し書いてみてもいいですか?興味ない方はザーッとスクロールしてもらえたら、最後にテムちゃんのこと書いてあります(笑)↓ ↓ 昨日ぼんやり…去年の今頃のことを思い返していました(暇人)。急激にSHINeeに落ち…

★ WANT【TAEMIN】

こんばんは。。。 昨日の夕方、1度ブログ書いたんです。 「つまらない話」ってタイトルだったこと自体がやばい(笑)…ちょっと愚痴ったらスッキリするかなーなんて(勝手なことを)思って書いてみたけど、何だこれってなるくらい負のオーラ漂いまくってて…。← で…

★ 2minがかっこいい。。。

こんにちは! 毎回毎回…こんなかっこよさもあったの?って 感心と驚きとドキドキをくれるテムちゃん。 見下ろす冷たい視線が、 赤ちゃんテムと違いすぎて困惑。 あとね… ずーーーっと思ってるんですけど… テムちゃんのこの髪型、一見普通に見えるけど、実際…

★TEASER 【KEY・TAEMIN】

☆こんばんは☆ 世の中は連休なんですね(´TωT`) 私は今日だけ仕事です。 同じく働かれる方!頑張りましょ!! KEYちゃんの新曲『Cold』 バレンタインに出るんですね♡ news.kstyle.com [STATION3] KEY 키 'Cold (Feat. 한해)' 비하인더스테이션 そのお口は何!…

★ TEASER #4・Married To The Music

こんばんは。。。 やっぱり…白のテムちゃんが好き♡ 目が合ったひとを動けなくさせるようなテムちゃんの美しさと視線が、毎回あまりにも素敵で……このお仕事、天職だなぁって思ってしまいます。 テムちゃんのこと、大好きです。 可愛くてかっこよくて、大好き…

★ オニュさんのハート・TAEMIN【TEASER・写真集カバー】

こんばんは☆彡 今日もTEASERがかっこいい♡ テムちゃんのTEASER、顔の左半分や、左側から撮った写真が多い気がしませんか?・・・気のせいかな。 どの向きから撮っても、 最高にかっこいいんだけどね♡ ♡MV TEASER #1♡ TAEMIN 태민 'WANT' MV Teaser #1 美し…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(9)

こんにちは! みなさんのストレス解消法って何ですか? 最近、ちょっと忙しくてイライラ…職場で突然辞めたいという人が現れてそのしわ寄せでイライラ…小さなことにイライラしてる自分の小ささにイライラ…。← 私、ストレスが溜まるとつい何か買っちゃうんです…

★ 優しさと賢さ

☆こんばんは☆ 儚げで可愛いなぁKEYちゃん♡ …って思ってたら かっこよくてドキドキ♡ 絶叫マシン乗ってキャーキャー言ってた人と、ほんとに同じかな?(笑) 金髪と青い目、似合いますね~。 news.kstyle.com 今回の公演でキーは「One of Those Nights」「Foreve…

★ TEASER・知ってるお兄さん【TAEMIN】

こんばんは☆彡 本当にねぇ。。。 どんな奇跡と教育が重なると、 こういう子が育つんでしょうね…。 妖精とか天使とか言われてしまうほど整って美しくて…それなのに調子に乗ることなく謙虚で。 いつも努力を惜しまず、夢や信念みたいなものもちゃんとあって、…

★ 究極にCOOL

こんばんは。。。 本日のTEASERも素敵♡ ママの上着思い出しますよね…。 レオパード部分の細かい粒々に鳥肌でした(笑) ごめんなさい、 テムちゃんに戻ります。 本当に『かっこいい』!! TAEMIN Official WebSite アルバムの詳細も出てましたね。 2種買って…