HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER・知ってるお兄さん【TAEMIN】

こんばんは

本当にねぇ。。。

どんな奇跡と教育が重なると、

こういう子が育つんでしょうね…。

妖精とか天使とか言われてしまうほど整って美しくて…それなのに調子に乗ることなく謙虚で。

いつも努力を惜しまず、夢や信念みたいなものもちゃんとあって、自分の気持ちに正直で。

 

見た目だけじゃなく、かっこいいひと。

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134536j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134552j:plain

 

あのー・・・

ちょっと気持ち悪いかもしれないんですけど書いていいですか。書くけど(じゃ聞くな)

 

私…テムちゃんの鼻の横にあるちっちゃなホクロ…すごい好きなんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134604j:plain

 

で?

って言わないで(泣)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134618j:plain

 

 

昨日出勤準備していたら、シャヲルさんから『テムちゃんは日本で写真集も出すんだね』ってLINEが来て、テンションあがりましたー♡絶対素敵♡

 

読者のミノペンさんと『ミノくん写真集出してくれないかなー』ってコメントし合っていたのに、まさかのテムちゃんがでした!(←ミノくんも出す前提の発言)

 

news.kstyle.com

 

特典の付け方が毎回色々で、

説明文見ても混乱しますよね。

 

写真集の予約特典はこんな感じ↓↓

 

TSUTAYATSUTAYA online

①特製ポストカード(全3種のうち1枚)

②特製カバー(全店舗共通1種)

③限定クリアファイル

 

楽天ブックスセブンネット

①特製ポストカード (全3種のうち1枚)

②特製カバー (全店舗共通1種)

 

その他のお店(通常版)

①特製ポストカード (全3種のうち1枚)

 

 

。。。どうせならTSUTAYAがいいよね…ってことで予約してみました。限定クリアファイルは先着順、なくなり次第終了らしいのでお早めに♡

 

テミン(SHINee)『PORTRAIT』特製カバー版/テミン 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

♡3月27日(水) 発売♡

楽しみですね~(6v6)

 

 

 

 

知ってるお兄さんの続き、書きたい書きたいと思いつつ…TEASERにやられて先延ばしに…(汗)。今さらですけど書かせてください。

 

 

ウニョクさんの夢。

『ずっと永遠にSUPER JUNIORを続けたい』

ファンにとっても、すごく嬉しい夢ですね♡同じ時期に結婚して子供を作って、SUPER JUNIORを引き継いでもらうって(笑)。そんな可愛い夢をメンバー同士で話してるなんて、素敵なグループだなーって微笑ましかったです。SUPER JUNIOR の合同結婚式・・・是非とも放送してください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134652j:plain

 

テムちゃんの夢は幸せ

目標を決めるよりも、

毎日幸せを感じて生きたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190202134728j:plain

 

そんなテムちゃん、

『最近の幸せ』を聞かれて…

美味しいものを食べるとき』って。

 

楽屋で食べた出前のフォーが美味しかったらしい…………出前って…もっと美味しいもの食べさせてあげてよぉー(涙)。『小さな幸せだね』ってみんなに言われても、真顔で頷いてるテムちゃんを見てたら……確かに「日常」って1番幸せなのかもなって思えました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135259j:plain

 

食べ物の話の後に…あれですけど…スグンさんがしていたお兄さんの地獄の高速バスの話…。

トイレ我慢してて、限界が来てバスを降ろしてもらった後、田んぼで用を足そうとジャンプした瞬間全部漏れたって話のとき、爆笑するテムちゃんがまるで子供で可愛すぎた…♡←

子供はみんなウン〇の話が好きよね()。

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135332j:plain

 

 

 

これ↓↓ホドンさんが何のこと聞いたのかよくわからなかったんですけど、このときのテムちゃんの戸惑い方が何とも言えず可愛くてキャプチャしてしまいました…。どうしてこんなに正直に顔に出ちゃうんだろう(笑)。気持ちが隠せないとこ好きだけど♡←結局

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135412j:plain

 

 

 

そして、お兄ちゃん達に

やたら愛されてる♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135446j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135503j:plain

 

可愛いよぅ( TДT)♡

 

 

 

テムちゃん、マイクつけたまま帰ったり…

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135558j:plain

 

車内でスマホなくしたり…

(SIRIUSのときもやってましたね。毎日テミンで流されちゃってたし(笑))

 

 

オニュさんと行ったスペインでは、

カヌーのオールを紛失!?

 

f:id:hitorigoto-5:20190202135535j:plain

 

。。。本当に……世話が焼けるっていうか(爆)……兄たち、こんなマンネを放っておけるはずがなかったでしょうね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190202212427j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190202212448j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190202212750j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190202212920j:plain 

 

 

 

最後に……

先日増えた宝物の写真☆

 

f:id:hitorigoto-5:20190202213005j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190202213044j:plain

 

 

※画像(©画像内)お借りしました

※キャプチャ元:知ってるお兄さん